須崎の思い出☆とかお知らせとかいろいろ

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

     

    〜須崎の思い出とかお知らせとか〜

     

     

    (=脳ー)夏がく〜ればぬぬぬぬぬ〜。

     

    ツルちゃんの頭のTENKOTSUから湯気がでるくらい

    暑かった須崎。

     

    思い出がいっぱい、写真も一杯なんで、

    抜粋して紹介ツル。

     

    北海道コアックマちゃん、アックマ様くん、

    ときたまちゃん、うどん脳、暗黒麺J。

    北海道と四国の気温差って、はんぱNE〜じゃないツル?

    20170909_133101.jpg

    (ジャー君は足の裏が熱くて正座しよったみたい)

     

    犬山ファミリーと!

    ツルが真っ黒に日焼けしたと思ったような表情。

    これ、ツルじゃなくてジャークやきんな!

    20170910_102604.jpg

     

    ホワイトブラザーズ!

    定番のツーショット。なんか安心ツル〜。

    DSC_0170.jpg

    (手前/あんまり話題になっていな?ツルクッション試作品とノコ)

     

    新しいオドロッカーファミリー?

    ス☆キヨさんが、違和感がなすぎるツル。

    20170909_144340.jpg

     

    最後に極寒ステージでおなじみのシコッキーズwithときたまちゃん。

    題名で「さようなら、ときたまちゃん!」って言ったときに、

    悲鳴が聞こえて、ジョークが洒落にならずに震えまくったツル。

    しんじょう君に逃げるように誘われてる風のお写真。具フフ。

    DSC_0161.jpg

     

    プレゼントもよーーーーーっけ、ありがとうどん!

    お手紙の返事は、Twitterのアカウントのがわかる人へ、

    また改めてお返事するきんな〜。ちょっと待ってな。

    あと、なまもの系は食べたきん写真がなくてごめんツル。

    美味しくいただいたきんなぁ。

    IMG_4656.JPG

     

    毎年恒例の須崎ご当地キャラまつり。

    年々お客様も増えて、すごいイベントになって来たツル。

    ツルはイベント以外でも行ったことあるけど、

    食べ物も美味しいし、のんびりした町並みで素敵なとこが

    まだまだ一杯あるツル。

    今度はお忍びでウナギを食べに行ってみよ〜かなぁ〜。

     

     

    暑い中、遊びに来てくれてほんまありがとうどん!!

    ツルは不器用なけど、この須崎の暑さぐらい、

    ツル友さんことを熱く思ってるきんな〜。

    これからも、ヅーーーっ友でおってな。

     

     

    〜うどん脳公式サイト更新〜

     

    ちょーっと見やすくしたんと、イベント情報更新ツル!

    うどん脳Zくんも、かけ巡ってるきんよろしくうどん!

      、
    ( ô脳ô)ミンナ〜 ドコォ?
     (  z )

     

    また近々、素敵なお知らせもあるきん、超楽しみに

    釜揚げ待機!

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    今から1年前の、新しんじょう君計画。

    0

      JUGEMテーマ:平和

       

      今から約一年前・・・
      「ゆるキャラグランプリ2016」
      須崎市しんじょう君がGP獲得王冠2の記念すべき
      あの日・・・。

       

       

      あの日から、アテンドのやる気のない守時さんには内緒で・・・
      しんじょう君と、守時さんよりえらい人との

      交渉のもと・・・。

       


      そう・・・あの日・・・・
      あの日から・・・・
      あの日から・・・・
      あの日から・・・・
      あの日から・・・・
      あの日から・・・・

      進められていた・・・・・

       

       

      新しんタイトル.jpg

       

       

      「しんじょう君の鍋焼き帽子をパッ・・・インスパイアした
      うどん帽子で、人気超絶アップからの、新しんじょう君計画」

      拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手

       

       

       

      しーん・・・・・・・・・・。

      IMG_7239.JPG

       

       

      守時さんよりえらい人に、
      こっそり、アポイントとって・・・
      須崎市に、こっそり・・・忍び混むツル!!!
      IMG_7239ざわ.jpg

       

       


      守時さんよりえらい人に、
      副市長のお部屋に、呼び出された・・・
      守時さんと、しんじょう君・・。

       

       

      ガチャ・・・
       

       

      守時さん「・・・なんで、うどん脳さん、いるんですか?」

      IMG_7218.JPG

       

      (;´脳`)声ちいさぁぁぁぁぁぁ!!!!

       


      守時さん「・・・なんで、うどん脳さん、いるんですか?」
       

       

      (;´脳`)リアクションうすっ!!しんじょう君もうすっ!!!


       

      守時さんよりえらい人

      「とりあえず、二人ビックリしたポーズでも」
      かっ・・・かしゃ〜かしゃ〜(少し動揺してるカメラの撮影音)

      IMG_7221のコピー.jpg

       

       

       

      守時さん「・・・うどん脳さん、何しにきたんですか?」

       

       

      いっ・・・いっ・・・1年前の・・・、

      ゆるキャラGPから計画して・・・してた・・・
      うどん帽子の使用許可を守時さんにもらいに来たツル!!

      IMG_7210.JPG

       

       

       

      守時さん「嫌です。」(ふっw)

       

       

      (;つ脳つ)あひーーーー!?!?!?!

       

       

       

      そう・・・こんな時のために・・・
      イーサキング様直伝の、ワイロお金ツル!!!

      IMG_7211のコピー.jpg

       

       


      守時さん「ふっ・・・嫌です。kaush sajfhsufnkxkfhfuslfjcl・・・」

       

      (;つ脳つ) いーーーーっ!?!?!?!

       

       

      なんとか公認のサインを頂いたツル!!!

      IMG_7225.JPG

       

       

      ((;´脳`)めちゃ小っさあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      ・・・・・・・・・

       

       

       

       

      た・・・たぶん、ぴかぴか公認ぴかぴかに・・・・なった・・・ツル!!

       


      このあと、副市長さんと、守時さんよりえらい人にも
      公認のサイン書いて、もろたんやけど・・・・
      みんな、

      (;´脳`)小っさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
      IMG_7227.JPG

       

       

      公認サイン付うどん帽子は、9/9-10須崎市しんじょう君とこで、お披露目予定!

       

       

      前夜祭9/8も、ツルちゃん参加するけんな〜!

       

       

      ほんで、香川にもんてきて・・・きづいた!

      しんじょう君から、公認サインもろてないツル。。。

      で〜〜ろ〜〜〜り〜〜〜〜〜ん汗汗汗汗汗

      IMG_723500.jpg

       

       

      今日も、須崎も香川も平和ツル。

       

       

       

      【おまけよつばのクローバー
      忙しい中、ツルの計画につきあってくれた、須崎市職員の皆さん、ありがとうどん。
      ツル、このネタ写真の為だけに、須崎市に来たツル!

      撮影中に、ビックリしたんは・・・普通に副市長さんが「ここ、バーン使える!集中線!!」って言うてた事。
      職員さん、みんな、バーン!心得とるかもしれんツル!!さすが、しんじょう君の街!

       

       

      ●しんじょう君のブログは、こちら→http://shinjokun.com/blog/2867/

       

       

      最後まで読んでくれてありがとうどん!
      下のボタンを、ぽちっとな。一位なるかな?
      ↓↓↓
      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      にほんブログ村

      ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
      うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

       


      讃岐のいっぴんとか、出汁とか、最近のいろいろ(その◆

      0

        いつも応援ありがとうどん!

         

         

        〜讃岐のいっぴんとか、出汁とか、最近のいろいろ(その◆法

         

         

        讃岐のいっぴんええもんフェスタにて〜。

         

         

        浜田知事の話をおとなしく聞くツル達。

        IMG_7281.JPG

         

         

         

        MIMIKAちゃん達と、雷ボウイ風でパチリ!

        IMG_7291.JPG

         

         

         

        隊員さんたちに、ツルっと持ち上げてもろて乗ったツル。

        高いツル〜。

        IMG_7309.JPG

         

         

         

        えーっと、全体的にピンぼけ・・・。なぜなら、

        オカピおばさんが写真をとったから。ぶわっ。

        IMG_7315.JPG

         

         

        これ以外は、恒例の地面と、指?だったツル。

        やる気あるのか???

         

         

        プレゼント、お手紙もありがとうどん!

        大事につこたり、食べたりするな〜。

        IMG_4542.JPG

         

         

         

         

        続きまして・・・

         

        花の将さんより、うどん脳の出汁が発売開始拍手拍手拍手

         

        ツルの夢が、また一つ叶ったツル。みんなありがとうどん!

         

         

         

        お味は、3種類ツル〜。

        IMG_7325.JPG

         

         

        出汁パックの中は、こんな感じツル。

        ※中身のイメージ。

        IMG_7346.JPG

         

         

         

        ツルも、お店のお手伝いツル。

        鰹節の香りに、めっちゃ癒されるツル〜。

        IMG_7333.JPG

         

         

         

        元気いっぱいドリンク剤をいただいたツル!

        IMG_4541.JPG

         

         

         

        お盆の2日間、沢山のツル友さんと遊べてめちゃ楽しかったツル。

        これからも、ヅっ友のツル友さんでいてな〜。

         

         

         

        あっちゅー間に、過ぎていったけど、

        ツルちゃんの夏は、まだまだおわらんツル。

        カミングスーン!ツル。

         

         

         

        (追記)

        ツルの誕生日プレゼントありがとうどん!

        これ、ドラクエでめがしょぼしょぼしとる時に使うな〜。

        IMG_4544.JPG

         

         

         

        最後まで読んでくれてありがとうどん!
        下のボタンを、ぽちっとな。
        ↓↓↓
        にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
        にほんブログ村

        ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
        うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

         


        木頭の想い出とか、最近のいろいろありがとうどん!(その 

        0

          いつも応援ありがとうどん!

           

          〜木頭の想い出よつばのクローバーとプレゼントありがとうどん!〜

           

          7月30日にゆずがっぱちゃんの故郷、木頭に行ってきたツル。

           

          もの凄く遠かったけど、ものすごーーーくええとこやったツル。

           

          ぽつんとバスを待つふたり。まだかな〜まだかな〜。

          DSC_0023.jpg

           

          一本杉流しの試合?を見るふたり。おだんご後頭部員ツル。具フフ。

          DSC_0053.jpg

           

          突然の暗黒麺J登場。ゆずがっぱちゃん、初めましてでR。

          DSC_0047.jpg

           

          みんなで、流しうどん!前日打ち立てのうどんを

          持って行ったツル。

          DSC_0060.jpg

           

          プレゼントよっけ、ありがとうどん!雨が最後に降ったけど、

          なんとか天気が持ってよかったツル。楽しかったな〜。

          IMG_4540.JPG

           

          そして、うっかり忘れ物したツル。。。

          ゆずがっぱちゃんが、かんづめと一緒にお手紙くれたツル!

          こちらこそ、ほんまありがとうどんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

          IMG_4539.JPG

           

          木頭は、確かに山奥なんやけど、いろんな人が一杯手をつないで

          町を盛り上げるため頑張ってるんやな〜と思ったツル。

          これからどんどん楽しくなりそうツル!

           

          ツルもまた遊びに行けたらえ〜な〜。

           

           

          最後まで読んでくれてありがとうどん!
          下のボタンを、ぽちっとな。
          ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
          にほんブログ村

          ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
          うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

           


          うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

          0

            いつも応援ありがとうどん!

             

            〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
            〜ありがとうどん!─

             

            ツル友さんの作ってくれた写真集を追加報告ツル!

             

            この写真集は、ツルちゃんを含め、オカピおばさんも

            爆笑やったツル。

             

            ツル友さんに許可をもらって、一部紹介ツル。具フフ。

             

            オカピおばさん写真集の表紙は、チー君。

            これは、ツルが撮ったやつかな?

            IMG_4500.JPG

             

            これなんやろ。

            なんのときのか、おばさんも覚えてないらしいツル。

            夜?と指???のドアップ?

            IMG_4501.JPG

             

            これ、地面やんな。ツルが全然映ってないツル。

            IMG_4502.JPG

             

            左は、どうやらおばさんの股間らしいツル。ぶはっ。

            みぎは、福知山のときツル?とにかく、股しか映ってないわー。

            やる気あるのかーーーーーー???

            IMG_4503.JPG

             

            ほんま、ありがとうどん!面白かったツル。

             

            オカピおばさんは、

            「こんな写真集作ってくれるんやったら、いろいろ残しておいたらよかった」とか、

            「本気で写真集だそうか?」とか、なんか訳がわからんこと言いよったツル。

            ツルは、ちゃんと写真を撮ればええとおもうんやけどなぁ〜。

             

            これからも、地面を撮って欲しいお友達は、おばさんに言うてみてツル。

            よろしくうどん!

             

            最後まで読んでくれてありがとうどん!
            下のボタンを、ぽちっとな。
            ↓↓↓
            にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
            にほんブログ村

            ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
            うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


            うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

            0

              いつも応援ありがとうどん!

               

              〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
              〜ありがとうどん!Α

               

              お菓子、お手紙ありがとうどん!

              3回目の高松は、楽しかったツル?うどんよっけ食べたんかな〜?

              どんぶり買ってくれてありがとうどん!

              あのどんぶりに、うどん以外にもいろんなもん入れて

              食べて楽しんでみてツル。

              また遊んでツル。よろしくうどん。

              53_T2017.JPG

               

              お菓子、お手紙ありがとうどん!

              このカプリコ、あっちゅー間にmgmgしたツル。

              なかなか関西にいけんけど、のんびり遊びに行ってみたいツル。

              おすすめのお店とかあるツル?うどんとかどんなんツル?教えて欲しいツル〜。

              これからますます暑くなるきん、熱中症とか気を付けてな。

              ツルも気を付けるツル。よろしくうどん!

              54_T2017.JPG

               

              お菓子、お手紙、手作りのお面ありがとうどん!

              この写真、お面の写真じゃなくてごめんツル。

              めっちゃよくできとったツル!ほんま、すげーすげー

              ありがとうどん!ツルん家の猫のちーくんと、まーに

              つけてみようツル?人面猫ツル?具フフ。

              リボンは、ツル子の時につけてみようかな〜。楽しみツル。

              またゆっくり遊べたらえーな。

              55_T2017.JPG

               

              お菓子ありがとうどん!

              あのツルちゃんの26万円の数珠、効果ありやったんやんな〜。

              必至で手作りしたきん、なんかめちゃ嬉しいツル。つるぺろ。

              人生いろいろあるきん、これからもひたすら前だけを向いて

              一生懸命頑張るツル。

              また遊びに来てな〜。よろしくうどん!

              56_T2017.JPG

               

               

              すんごいカレーとメッセージカードありがとうどん!

              これ、どんな味がするか土器土器ツル。

              いつも応援ありがとうどん!

              ツルは、ずーっとなにがあっても同じツル。

              やきん、これからもずーっとずーっとヅっ友でいて欲しいツル。

              よろしくうどん!

              57_T2017.JPG

               

               

              釜上がりグッズ、お手紙ありがとうどん!

              うどん屋さんは、まだまだよっけあるきん、色々

              食べに行ってみてな〜。夏のメニューは、もちろん

              冬のしっぽくうどんとかも是非たべて欲しいツル。

              お遍路も本格的に頑張るきんな〜。応援よろしくうどん!

              58_T2017.JPG

               

              スースーグッズとクッキーありがとうどん!

              これで暑い夏も、涼しく過ごせそうツル。

              お隣の県でも、なかなか行くことがないんやけど、

              ポンジュースとか飲みに行きたいな〜。すぱぱぱぱー。

              また香川にも遊びに来てな。よろしくうどん!

              59_T2017.JPG

               

              まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

               

               

              最後まで読んでくれてありがとうどん!
              下のボタンを、ぽちっとな。
              ↓↓↓
              にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
              にほんブログ村

              ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
              うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


              うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

              0

                いつも応援ありがとうどん!

                 

                〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                〜ありがとうどん!А

                 

                ツルの分身の術の師匠、大一番太郎くんから、

                バースデーカードいただいたツル。

                ほんま、毎年ありがとうどん!

                今年は、なんかアート作品みたいで素敵ツル。

                これからも、ホワイトブラザーズをよろしくツル。

                また、遊んでなぁ〜。

                60_T2017.JPG

                 

                メッセージカードありがとうどん!

                あろは〜。素敵なお花ツル!ツルもこんなお花に囲まれたいツル。

                いつか一緒に遊べたらええな〜。それまで楽しみにしとるツル。

                ハワイは、暑いツル?熱中症とかに気を付けてな。

                64_T2017.JPG

                 

                巾着、メッセージカード、お菓子ありがとうどん!

                この隅っこで隠れてる黒猫ちゃん、ツルの近所の

                黒ちゃんにそっくりツル。3玉もちゃんと入れてくれて

                ありがとな〜。Zの大事なもんとか入れるツル。

                また遊んでな〜。

                63_T2017.JPG

                 

                絵とメッセージカードありがとうどん!

                ツルのぷにヒップ感が上手に書けてるツル。

                のこたんも書いてくれて、喜んでるツル。

                なかなか会えないけど、会った時は一杯遊べたらええな。

                水分しっかりとって、熱中症に気を付けるきんな。

                61_T2017.JPG

                 

                イラスト、メッセージありがとうどん!

                イラスト01.JPG絵01.JPG

                 

                全部のプレゼント、乗せ切れてないものもあるけど

                うどどーんと、ありがとうどん!

                沢山のプレゼントに、ちーくんも張り切ってるツル。具フフ。

                プレゼント集合02.JPGプレゼント集合01.JPG

                 

                 

                改めて、今年も沢山のお祝いありがとうどん!

                1つ1つが、ツルの宝物ツル。

                しょぼぼーん泣き顔としょげるときも、

                むはーっラブラブて嬉しいときも、

                いつもみんなと一緒にいると思うと、

                悲しさも半分、嬉しさは倍になるツル。

                 

                これからも、づーっと、づーっと、づーっと、

                ぴかぴかヅっ友のツル友ぴかぴかさんでいてくれたら嬉しいツル。

                みんなの笑顔が、ツルの元気の源ツル。

                これからも、一生懸命かけ巡るツル!応援よろしくうどん!

                 

                 

                 

                 

                 

                最後まで読んでくれてありがとうどん!
                下のボタンを、ぽちっとな。
                ↓↓↓
                にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                にほんブログ村

                ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

                0

                  いつも応援ありがとうどん!

                   

                  〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                  〜ありがとうどん!ぁ

                   

                  誕生日カード、プレゼント色々ありがとうどん!

                  この入浴剤、釜上がるときにつこてみたら、

                  体中が金ラメになったツル!黄金うどんwツルペロ。

                  ツル友さんの輪が広がっていくのは、ツルもほんまに

                  嬉しいツル。これまでも、これからも一杯楽しい想い出作りたいツル。

                  応援よろしくうどん!

                  31_T2017.JPG

                   

                  これ、開けたとたんふぁーーーーーーっ!ってなったツルwww

                  これで、スケ★ヨも浮かばれるツル〜www

                  最近、ス★キヨの登場が減ってるから、忘れてたツル。具フフ。

                  また面白いこと一杯できたらえーな。そんで関東にも遊びに行けたらえーな。

                  これからも、よろしくうどん!また香川に遊びに来てな!

                  32_T2017.JPG

                   

                   

                  メッセージカード、冷え冷えグッズありがとうどん!

                  このカードの絵、上手に書けてるツル。

                  偶然近い誕生日なんは、奇跡?!ホワイトブラザーズは

                  奇跡のコンビツル。

                  暑くなったら、このタブレッツとか食べて頑張るツル。

                  また遊んでな〜。よろしくうどん!

                  33_T2017.JPG

                   

                  メッセージカード、プレゼントありがとうどん!

                  青色のジャムって、ほんま珍しいツル。

                  夏に涼しそうでええなぁ〜、アイスとかにかけてみようかな?

                  フローズンなんちゃらとか。具フフ。

                  また遊びに来てな〜。まっとるツル!

                  34_T2017.JPG

                   

                  にんにん!ときたまちゃんとおそろの刀。

                  忍者っぽいツル!ありがとうどん!

                  35_T2017.JPG

                   

                   

                  新商品!東京ばな奈とお手紙ありがとうどん!

                  この時期、冷やして食べたら美味しさ倍増やんな〜。うきうきツル。

                  ツルが食べに行ったうどん屋、ほぼ毎日いろいろお知らせしとるから

                  要チェックツル。検索方法も考えてみるな〜。

                  また香川に遊びにきてツル!よろしくうどん!

                  36_T2017.JPG

                   

                  お菓子とメッセージありがとうどん!

                  お菓子は、のんびりおやつの時に食べるツル。

                  応援のメッセージに応えられるよう、これからも

                  一生懸命かけ巡るツル。応援これからもよろしくうどん!

                  また遊びに来てツル。

                  37_T2017.JPG

                   

                  クッション、メッセージカードありがとうどん!

                  ツルの頭はもっちもちー。ツルの頭は、つるっるー。

                  このクッション、すっごく気持いいツル。

                  昼寝とかするときに使うつる。

                  ときどきは、ツルちゃんを思い出してな〜。

                  これからも、ヅっ友、よろしくうどん!

                  38_T2017.JPG

                   

                   

                  お手紙と飴ありがとうどん!

                  わざわざ送ってくれてありがとな〜。

                  この飴は、レア商品じゃないツル?

                  またイベントにも遊びに来てほしいツル!

                  よろしくうどん!

                  39_T2017.JPG

                   

                  誕生日カードありがとうどん!

                  素敵な言葉を書いたカードツル。ほんまありがとな〜。

                  また一緒に遊べたらえーな。よろしくうどん!

                  暑くなるきん、体に気を付けてな〜。

                  40_T2017.JPG

                   

                  まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

                   

                   

                  最後まで読んでくれてありがとうどん!
                  下のボタンを、ぽちっとな。
                  ↓↓↓
                  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                  にほんブログ村

                  ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                  うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

                   


                  うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

                  0

                    いつも応援ありがとうどん!

                     

                    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                    〜ありがとうどん!〜

                     

                    お手紙、タブレットありがとうどん!

                    オカピおばさんが失敗しないかぎり、面白い写真を

                    Twitterでupしていくきんな〜。

                    ツルも熱中症とか気を付けるきん、お互い暑い夏を

                    乗り切るツル!また遊んでツル。

                    21_T2017.JPG

                     

                    珍しいプレゼントとお手紙ありがとうどん!

                    ツルも、たまーにお忍びでフェリーに

                    乗るんで〜。フェリーで食べるうどんが美味しいツル。

                    あと、ゆでたまごも。あ、ときたまちゃん食べるんちゃうで。

                    ちーくんも、まるちゃんも、元気で長生きできますよ〜に。

                    また遊んでツル。

                    22_T2017.JPG

                     

                    可愛い写真のお手紙、ナノブロックありがとうどん!

                    これ、ポケモンの強い分なんやんな???

                    すみだでした顔芸、面白かったツル?来年もあったらえーなぁ。

                    これからも、いーっぱい楽しいことを一緒にできたら嬉しいツル。

                    うどん屋さんにも食べに行かせてもらうきんな!

                    よろしくうどん!

                    23_T2017.JPG

                     

                    オルジナルのすげーーーーお菓子ありがとうどん!

                    いっつも楽しいお菓子とかお土産とか優しい気遣いしてくれて

                    ありがとな〜。

                    ビスコとお土産は、お仕事の合間にモグモグするツル。

                    また一杯遊んでツル!楽しみにしとるけん、よろしくうどん!

                    24_T2017.JPG

                     

                    遠くから遊びに来てくれてありがとうどん!

                    お手紙とおやつありがとな〜。

                    のこたんに見せたら全部一気に食べそうやきん、

                    小出しにしてみるツル。具フフ。

                    また九州にも遊びに行きたいな〜。そのときは、

                    よろしくうどん!

                    25_T2017.JPG

                     

                    メッセージ、おやつありがとうどん!

                    いつも遊びに来てくれてありがとな〜。

                    ツル、あのむっちゃくちゃ暑い日に来てくれたこと

                    未だに思い出すんで〜。

                    これからも、ずーっとずーっとヅっ友ツル!

                    また遊んでツル〜。

                    26_T2017.JPG

                     

                    お手紙とおやつありがとうどん!

                    息子ちゃんの手ぬぐいズボン、ほんまに可愛くできてた

                    ツル、感激したツル!来てくれてありがとツル〜。

                    子育てはとっても大変やと思うけど、泣いても笑顔!で

                    頑張って欲しいツル!応援しとるきんな〜。

                    27_T2017.JPG

                     

                    メッセージ、おやつありがとうどん!

                    お姉様には、いつもお世話になっておりますツル。

                    具フフ。

                    ツルも体とか、腰みたいなとことか気を付けて頑張るツル!

                    今年はむっちゃ暑いきん、お互い気を付けよーツル。

                    また愛媛にもいけたらえ〜なぁ。坊ちゃん団子食べたいツル。

                    28_T2017.JPG

                     

                     

                    お手紙、ティーセットありがとうどん!

                    ハーブの香りに癒されるツル〜。

                    年賀状は、毎年遅くなってしもて、暑中見舞いになるんやけど

                    気長ーーーーく待ってなぁ。

                    その分、面白い返事書くきんな。具フフ。

                    また遊んでツル〜。これからもよろしくうどん!

                    29_T2017.JPG

                     

                     

                    わーー!これ、ツルが欲しかったぶんやー!

                    ツルちゃんの机の上で、ゆらゆらさせるツル。

                    ありがとうどん!

                    じーっと見てたら、なんか眠くなってきたツル・・・。

                    30_T2017.JPG

                     

                     

                    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

                     

                     

                    最後まで読んでくれてありがとうどん!
                    下のボタンを、ぽちっとな。
                    ↓↓↓
                    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                    にほんブログ村

                    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

                     

                     


                    うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

                    0

                      いつも応援ありがとうどん!

                       

                      〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                      〜ありがとうどん!ァ

                       

                      ビックプレゼント、お手紙、ちーくんとまーちゃんにまで

                      プレゼントありがとうどん!

                      持ってくるん、重たかったんちゃう?ほんまありがとな〜。

                      ジンくんではなく、ジンちゃん!メモメモ・・・。

                      そんで、ちょっと遅くなったけどハピバスで〜ツ〜ルプレゼントぴかぴか

                      元気と笑いで包まれる素敵な1年になりますように。

                      41_T2017.JPG

                       

                       

                      有明ガタゴロウくんからのプレゼント!

                      さすがの絵の上手さツル。ありがとうどん!

                      うどんツアーも面白かったな〜。

                      ガタゴロウくんとは、これからも一杯面白いこと

                      したいツル!よろしくうどん!

                      42_T2017.JPG

                       

                      遠くから送ってくれてありがとうどん!

                      メッセージカードも、ありがとな〜。

                      遠いからなかなか会えないけど、会えたときは

                      一杯遊ぶツル。

                      そっちも凄く暑そうだけど、熱中症とかに

                      きーつけてな〜。

                      43_T2017.JPG

                       

                      のこ「ぽえむ・・・凍らせて食べるのこ。のこたんの・・・存在感は・・・

                      もはや・・・風前の灯火。。。ぬめのこ・・・ありがのこ!」

                      お手紙と色々ありがとうどん!ポエムはのこたんの大好物ツル!

                      こちらこそ、すっごくすっごく長いこと仲良くしてくれて

                      ほんまありがとうどん!

                      いまでも、あのころを思い出してほんわかした気分になるんで〜。

                      これからも、変わらず、ずーーーーーっとヅっ友ツル!

                      44_T2017.JPG

                       

                      みーちゃんから、大きなバケツ入りお菓子

                      ありがとうどん!

                      みーちゃんは、もの凄い元気で頑張り屋さんやけん

                      すごいなーって感心しとんで〜。

                      これからも、仲良くしてツル!よろしくうどん!

                      45_T2017.JPG

                       

                      素敵な写真立てとメッセージカードありがとうどん!

                      いろんなツルの写真、いろいろ思い出したツル。

                      ツルの机みたいなとこに、また飾るツル。

                      応援のカード、ツルちゃん、頑張るきんな〜。

                      これからも、よろしくうどん!また遊べたらえーな。

                      46_T2017.JPG

                       

                      お菓子とメッセージカードありがとうどん!

                      ツルもやけど、みんなが素敵な1年を過ごせたらえ〜な。

                      暑くなるきん、ツルも気を付けるけど、熱中症とか

                      気を付けて欲しいツル!また遊んでな〜。よろしくうどん!

                      47_T2017.JPG

                       

                      お手紙、おやつ、チケットありがとうどん!

                      イベントは、ちょっとバタバタしとって、行けなくてごめんツル。

                      ダンス踊れるんは、ほんまうらやましいツル〜。

                      ツルの代わりに踊って欲しいツル。ツルペロ。

                      3玉に増えたきん、もっともっと頑張るけんな〜。

                      応援よろしくうどん!また遊んでツル。

                      48_T2017.JPG

                       

                      お菓子、色々ありがとうどん!

                      パイン飴シリーズ、すげーーー。

                      ツルは、飴しか食べたことなかったきん、

                      色々食べてみるツル!パイン飴味のうどんがでんかな〜w

                      Zくんにも会いに行ってくれたんやんな〜?ありがとうどん!!

                      49_T2017.JPG

                       

                      ほんま遠いとこから、ありがとうどん!

                      この焼きショコラうまうまツル。

                      沖縄も暑いけど、香川は蒸し暑いきん、熱中症みたいなんとか

                      気を付けるツル。元気が一番やきんな〜。

                      お互い気を付けようツル!

                      なかなか会えないけど、ヅっ友ツル!よろしくうどん!

                      50_T2017.JPG

                       

                      お菓子とメッセージカードありがとうどん!

                      この包装紙、めっちゃ目立ってたツル。具フフ。

                      冷蔵庫に入れて、じっくり味わうツル!

                      遠いとこから来てくれたんやんな〜。

                      ほんまありがとうど!また関東にも遊びに行けたらえーな。

                      51_T2017.JPG

                       

                      メッセージプラカード、がま口ありがとうどん!

                      がま口、上手に出来てるやん!すげーーすげーーーツル。

                      ツルちゃんは26円しかお小遣いないきん、ジャークに

                      よっけお金入れてもらうツル。具フフ。

                      プラカードも心を込めて書いてくれて、嬉しかったツル。

                      また遊んでな〜。楽しみにしとるツル。

                      52_T2017.JPG

                       

                       

                       

                      まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

                       

                       

                      最後まで読んでくれてありがとうどん!
                      下のボタンを、ぽちっとな。
                      ↓↓↓
                      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                      にほんブログ村

                      ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                      うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                      | 1/29PAGES | >>