うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!─

     

    ツル友さんの作ってくれた写真集を追加報告ツル!

     

    この写真集は、ツルちゃんを含め、オカピおばさんも

    爆笑やったツル。

     

    ツル友さんに許可をもらって、一部紹介ツル。具フフ。

     

    オカピおばさん写真集の表紙は、チー君。

    これは、ツルが撮ったやつかな?

    IMG_4500.JPG

     

    これなんやろ。

    なんのときのか、おばさんも覚えてないらしいツル。

    夜?と指???のドアップ?

    IMG_4501.JPG

     

    これ、地面やんな。ツルが全然映ってないツル。

    IMG_4502.JPG

     

    左は、どうやらおばさんの股間らしいツル。ぶはっ。

    みぎは、福知山のときツル?とにかく、股しか映ってないわー。

    やる気あるのかーーーーーー???

    IMG_4503.JPG

     

    ほんま、ありがとうどん!面白かったツル。

     

    オカピおばさんは、

    「こんな写真集作ってくれるんやったら、いろいろ残しておいたらよかった」とか、

    「本気で写真集だそうか?」とか、なんか訳がわからんこと言いよったツル。

    ツルは、ちゃんと写真を撮ればええとおもうんやけどなぁ〜。

     

    これからも、地面を撮って欲しいお友達は、おばさんに言うてみてツル。

    よろしくうどん!

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

    0

      いつも応援ありがとうどん!

       

      〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
      〜ありがとうどん!Α

       

      お菓子、お手紙ありがとうどん!

      3回目の高松は、楽しかったツル?うどんよっけ食べたんかな〜?

      どんぶり買ってくれてありがとうどん!

      あのどんぶりに、うどん以外にもいろんなもん入れて

      食べて楽しんでみてツル。

      また遊んでツル。よろしくうどん。

      53_T2017.JPG

       

      お菓子、お手紙ありがとうどん!

      このカプリコ、あっちゅー間にmgmgしたツル。

      なかなか関西にいけんけど、のんびり遊びに行ってみたいツル。

      おすすめのお店とかあるツル?うどんとかどんなんツル?教えて欲しいツル〜。

      これからますます暑くなるきん、熱中症とか気を付けてな。

      ツルも気を付けるツル。よろしくうどん!

      54_T2017.JPG

       

      お菓子、お手紙、手作りのお面ありがとうどん!

      この写真、お面の写真じゃなくてごめんツル。

      めっちゃよくできとったツル!ほんま、すげーすげー

      ありがとうどん!ツルん家の猫のちーくんと、まーに

      つけてみようツル?人面猫ツル?具フフ。

      リボンは、ツル子の時につけてみようかな〜。楽しみツル。

      またゆっくり遊べたらえーな。

      55_T2017.JPG

       

      お菓子ありがとうどん!

      あのツルちゃんの26万円の数珠、効果ありやったんやんな〜。

      必至で手作りしたきん、なんかめちゃ嬉しいツル。つるぺろ。

      人生いろいろあるきん、これからもひたすら前だけを向いて

      一生懸命頑張るツル。

      また遊びに来てな〜。よろしくうどん!

      56_T2017.JPG

       

       

      すんごいカレーとメッセージカードありがとうどん!

      これ、どんな味がするか土器土器ツル。

      いつも応援ありがとうどん!

      ツルは、ずーっとなにがあっても同じツル。

      やきん、これからもずーっとずーっとヅっ友でいて欲しいツル。

      よろしくうどん!

      57_T2017.JPG

       

       

      釜上がりグッズ、お手紙ありがとうどん!

      うどん屋さんは、まだまだよっけあるきん、色々

      食べに行ってみてな〜。夏のメニューは、もちろん

      冬のしっぽくうどんとかも是非たべて欲しいツル。

      お遍路も本格的に頑張るきんな〜。応援よろしくうどん!

      58_T2017.JPG

       

      スースーグッズとクッキーありがとうどん!

      これで暑い夏も、涼しく過ごせそうツル。

      お隣の県でも、なかなか行くことがないんやけど、

      ポンジュースとか飲みに行きたいな〜。すぱぱぱぱー。

      また香川にも遊びに来てな。よろしくうどん!

      59_T2017.JPG

       

      まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

       

       

      最後まで読んでくれてありがとうどん!
      下のボタンを、ぽちっとな。
      ↓↓↓
      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      にほんブログ村

      ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
      うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


      うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

      0

        いつも応援ありがとうどん!

         

        〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
        〜ありがとうどん!А

         

        ツルの分身の術の師匠、大一番太郎くんから、

        バースデーカードいただいたツル。

        ほんま、毎年ありがとうどん!

        今年は、なんかアート作品みたいで素敵ツル。

        これからも、ホワイトブラザーズをよろしくツル。

        また、遊んでなぁ〜。

        60_T2017.JPG

         

        メッセージカードありがとうどん!

        あろは〜。素敵なお花ツル!ツルもこんなお花に囲まれたいツル。

        いつか一緒に遊べたらええな〜。それまで楽しみにしとるツル。

        ハワイは、暑いツル?熱中症とかに気を付けてな。

        64_T2017.JPG

         

        巾着、メッセージカード、お菓子ありがとうどん!

        この隅っこで隠れてる黒猫ちゃん、ツルの近所の

        黒ちゃんにそっくりツル。3玉もちゃんと入れてくれて

        ありがとな〜。Zの大事なもんとか入れるツル。

        また遊んでな〜。

        63_T2017.JPG

         

        絵とメッセージカードありがとうどん!

        ツルのぷにヒップ感が上手に書けてるツル。

        のこたんも書いてくれて、喜んでるツル。

        なかなか会えないけど、会った時は一杯遊べたらええな。

        水分しっかりとって、熱中症に気を付けるきんな。

        61_T2017.JPG

         

        イラスト、メッセージありがとうどん!

        イラスト01.JPG絵01.JPG

         

        全部のプレゼント、乗せ切れてないものもあるけど

        うどどーんと、ありがとうどん!

        沢山のプレゼントに、ちーくんも張り切ってるツル。具フフ。

        プレゼント集合02.JPGプレゼント集合01.JPG

         

         

        改めて、今年も沢山のお祝いありがとうどん!

        1つ1つが、ツルの宝物ツル。

        しょぼぼーん泣き顔としょげるときも、

        むはーっラブラブて嬉しいときも、

        いつもみんなと一緒にいると思うと、

        悲しさも半分、嬉しさは倍になるツル。

         

        これからも、づーっと、づーっと、づーっと、

        ぴかぴかヅっ友のツル友ぴかぴかさんでいてくれたら嬉しいツル。

        みんなの笑顔が、ツルの元気の源ツル。

        これからも、一生懸命かけ巡るツル!応援よろしくうどん!

         

         

         

         

         

        最後まで読んでくれてありがとうどん!
        下のボタンを、ぽちっとな。
        ↓↓↓
        にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
        にほんブログ村

        ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
        うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


        うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

        0

          いつも応援ありがとうどん!

           

          〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
          〜ありがとうどん!ぁ

           

          誕生日カード、プレゼント色々ありがとうどん!

          この入浴剤、釜上がるときにつこてみたら、

          体中が金ラメになったツル!黄金うどんwツルペロ。

          ツル友さんの輪が広がっていくのは、ツルもほんまに

          嬉しいツル。これまでも、これからも一杯楽しい想い出作りたいツル。

          応援よろしくうどん!

          31_T2017.JPG

           

          これ、開けたとたんふぁーーーーーーっ!ってなったツルwww

          これで、スケ★ヨも浮かばれるツル〜www

          最近、ス★キヨの登場が減ってるから、忘れてたツル。具フフ。

          また面白いこと一杯できたらえーな。そんで関東にも遊びに行けたらえーな。

          これからも、よろしくうどん!また香川に遊びに来てな!

          32_T2017.JPG

           

           

          メッセージカード、冷え冷えグッズありがとうどん!

          このカードの絵、上手に書けてるツル。

          偶然近い誕生日なんは、奇跡?!ホワイトブラザーズは

          奇跡のコンビツル。

          暑くなったら、このタブレッツとか食べて頑張るツル。

          また遊んでな〜。よろしくうどん!

          33_T2017.JPG

           

          メッセージカード、プレゼントありがとうどん!

          青色のジャムって、ほんま珍しいツル。

          夏に涼しそうでええなぁ〜、アイスとかにかけてみようかな?

          フローズンなんちゃらとか。具フフ。

          また遊びに来てな〜。まっとるツル!

          34_T2017.JPG

           

          にんにん!ときたまちゃんとおそろの刀。

          忍者っぽいツル!ありがとうどん!

          35_T2017.JPG

           

           

          新商品!東京ばな奈とお手紙ありがとうどん!

          この時期、冷やして食べたら美味しさ倍増やんな〜。うきうきツル。

          ツルが食べに行ったうどん屋、ほぼ毎日いろいろお知らせしとるから

          要チェックツル。検索方法も考えてみるな〜。

          また香川に遊びにきてツル!よろしくうどん!

          36_T2017.JPG

           

          お菓子とメッセージありがとうどん!

          お菓子は、のんびりおやつの時に食べるツル。

          応援のメッセージに応えられるよう、これからも

          一生懸命かけ巡るツル。応援これからもよろしくうどん!

          また遊びに来てツル。

          37_T2017.JPG

           

          クッション、メッセージカードありがとうどん!

          ツルの頭はもっちもちー。ツルの頭は、つるっるー。

          このクッション、すっごく気持いいツル。

          昼寝とかするときに使うつる。

          ときどきは、ツルちゃんを思い出してな〜。

          これからも、ヅっ友、よろしくうどん!

          38_T2017.JPG

           

           

          お手紙と飴ありがとうどん!

          わざわざ送ってくれてありがとな〜。

          この飴は、レア商品じゃないツル?

          またイベントにも遊びに来てほしいツル!

          よろしくうどん!

          39_T2017.JPG

           

          誕生日カードありがとうどん!

          素敵な言葉を書いたカードツル。ほんまありがとな〜。

          また一緒に遊べたらえーな。よろしくうどん!

          暑くなるきん、体に気を付けてな〜。

          40_T2017.JPG

           

          まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

           

           

          最後まで読んでくれてありがとうどん!
          下のボタンを、ぽちっとな。
          ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
          にほんブログ村

          ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
          うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

           


          うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

          0

            いつも応援ありがとうどん!

             

            〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
            〜ありがとうどん!〜

             

            お手紙、タブレットありがとうどん!

            オカピおばさんが失敗しないかぎり、面白い写真を

            Twitterでupしていくきんな〜。

            ツルも熱中症とか気を付けるきん、お互い暑い夏を

            乗り切るツル!また遊んでツル。

            21_T2017.JPG

             

            珍しいプレゼントとお手紙ありがとうどん!

            ツルも、たまーにお忍びでフェリーに

            乗るんで〜。フェリーで食べるうどんが美味しいツル。

            あと、ゆでたまごも。あ、ときたまちゃん食べるんちゃうで。

            ちーくんも、まるちゃんも、元気で長生きできますよ〜に。

            また遊んでツル。

            22_T2017.JPG

             

            可愛い写真のお手紙、ナノブロックありがとうどん!

            これ、ポケモンの強い分なんやんな???

            すみだでした顔芸、面白かったツル?来年もあったらえーなぁ。

            これからも、いーっぱい楽しいことを一緒にできたら嬉しいツル。

            うどん屋さんにも食べに行かせてもらうきんな!

            よろしくうどん!

            23_T2017.JPG

             

            オルジナルのすげーーーーお菓子ありがとうどん!

            いっつも楽しいお菓子とかお土産とか優しい気遣いしてくれて

            ありがとな〜。

            ビスコとお土産は、お仕事の合間にモグモグするツル。

            また一杯遊んでツル!楽しみにしとるけん、よろしくうどん!

            24_T2017.JPG

             

            遠くから遊びに来てくれてありがとうどん!

            お手紙とおやつありがとな〜。

            のこたんに見せたら全部一気に食べそうやきん、

            小出しにしてみるツル。具フフ。

            また九州にも遊びに行きたいな〜。そのときは、

            よろしくうどん!

            25_T2017.JPG

             

            メッセージ、おやつありがとうどん!

            いつも遊びに来てくれてありがとな〜。

            ツル、あのむっちゃくちゃ暑い日に来てくれたこと

            未だに思い出すんで〜。

            これからも、ずーっとずーっとヅっ友ツル!

            また遊んでツル〜。

            26_T2017.JPG

             

            お手紙とおやつありがとうどん!

            息子ちゃんの手ぬぐいズボン、ほんまに可愛くできてた

            ツル、感激したツル!来てくれてありがとツル〜。

            子育てはとっても大変やと思うけど、泣いても笑顔!で

            頑張って欲しいツル!応援しとるきんな〜。

            27_T2017.JPG

             

            メッセージ、おやつありがとうどん!

            お姉様には、いつもお世話になっておりますツル。

            具フフ。

            ツルも体とか、腰みたいなとことか気を付けて頑張るツル!

            今年はむっちゃ暑いきん、お互い気を付けよーツル。

            また愛媛にもいけたらえ〜なぁ。坊ちゃん団子食べたいツル。

            28_T2017.JPG

             

             

            お手紙、ティーセットありがとうどん!

            ハーブの香りに癒されるツル〜。

            年賀状は、毎年遅くなってしもて、暑中見舞いになるんやけど

            気長ーーーーく待ってなぁ。

            その分、面白い返事書くきんな。具フフ。

            また遊んでツル〜。これからもよろしくうどん!

            29_T2017.JPG

             

             

            わーー!これ、ツルが欲しかったぶんやー!

            ツルちゃんの机の上で、ゆらゆらさせるツル。

            ありがとうどん!

            じーっと見てたら、なんか眠くなってきたツル・・・。

            30_T2017.JPG

             

             

            まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

             

             

            最後まで読んでくれてありがとうどん!
            下のボタンを、ぽちっとな。
            ↓↓↓
            にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
            にほんブログ村

            ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
            うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

             

             


            うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

            0

              いつも応援ありがとうどん!

               

              〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
              〜ありがとうどん!ァ

               

              ビックプレゼント、お手紙、ちーくんとまーちゃんにまで

              プレゼントありがとうどん!

              持ってくるん、重たかったんちゃう?ほんまありがとな〜。

              ジンくんではなく、ジンちゃん!メモメモ・・・。

              そんで、ちょっと遅くなったけどハピバスで〜ツ〜ルプレゼントぴかぴか

              元気と笑いで包まれる素敵な1年になりますように。

              41_T2017.JPG

               

               

              有明ガタゴロウくんからのプレゼント!

              さすがの絵の上手さツル。ありがとうどん!

              うどんツアーも面白かったな〜。

              ガタゴロウくんとは、これからも一杯面白いこと

              したいツル!よろしくうどん!

              42_T2017.JPG

               

              遠くから送ってくれてありがとうどん!

              メッセージカードも、ありがとな〜。

              遠いからなかなか会えないけど、会えたときは

              一杯遊ぶツル。

              そっちも凄く暑そうだけど、熱中症とかに

              きーつけてな〜。

              43_T2017.JPG

               

              のこ「ぽえむ・・・凍らせて食べるのこ。のこたんの・・・存在感は・・・

              もはや・・・風前の灯火。。。ぬめのこ・・・ありがのこ!」

              お手紙と色々ありがとうどん!ポエムはのこたんの大好物ツル!

              こちらこそ、すっごくすっごく長いこと仲良くしてくれて

              ほんまありがとうどん!

              いまでも、あのころを思い出してほんわかした気分になるんで〜。

              これからも、変わらず、ずーーーーーっとヅっ友ツル!

              44_T2017.JPG

               

              みーちゃんから、大きなバケツ入りお菓子

              ありがとうどん!

              みーちゃんは、もの凄い元気で頑張り屋さんやけん

              すごいなーって感心しとんで〜。

              これからも、仲良くしてツル!よろしくうどん!

              45_T2017.JPG

               

              素敵な写真立てとメッセージカードありがとうどん!

              いろんなツルの写真、いろいろ思い出したツル。

              ツルの机みたいなとこに、また飾るツル。

              応援のカード、ツルちゃん、頑張るきんな〜。

              これからも、よろしくうどん!また遊べたらえーな。

              46_T2017.JPG

               

              お菓子とメッセージカードありがとうどん!

              ツルもやけど、みんなが素敵な1年を過ごせたらえ〜な。

              暑くなるきん、ツルも気を付けるけど、熱中症とか

              気を付けて欲しいツル!また遊んでな〜。よろしくうどん!

              47_T2017.JPG

               

              お手紙、おやつ、チケットありがとうどん!

              イベントは、ちょっとバタバタしとって、行けなくてごめんツル。

              ダンス踊れるんは、ほんまうらやましいツル〜。

              ツルの代わりに踊って欲しいツル。ツルペロ。

              3玉に増えたきん、もっともっと頑張るけんな〜。

              応援よろしくうどん!また遊んでツル。

              48_T2017.JPG

               

              お菓子、色々ありがとうどん!

              パイン飴シリーズ、すげーーー。

              ツルは、飴しか食べたことなかったきん、

              色々食べてみるツル!パイン飴味のうどんがでんかな〜w

              Zくんにも会いに行ってくれたんやんな〜?ありがとうどん!!

              49_T2017.JPG

               

              ほんま遠いとこから、ありがとうどん!

              この焼きショコラうまうまツル。

              沖縄も暑いけど、香川は蒸し暑いきん、熱中症みたいなんとか

              気を付けるツル。元気が一番やきんな〜。

              お互い気を付けようツル!

              なかなか会えないけど、ヅっ友ツル!よろしくうどん!

              50_T2017.JPG

               

              お菓子とメッセージカードありがとうどん!

              この包装紙、めっちゃ目立ってたツル。具フフ。

              冷蔵庫に入れて、じっくり味わうツル!

              遠いとこから来てくれたんやんな〜。

              ほんまありがとうど!また関東にも遊びに行けたらえーな。

              51_T2017.JPG

               

              メッセージプラカード、がま口ありがとうどん!

              がま口、上手に出来てるやん!すげーーすげーーーツル。

              ツルちゃんは26円しかお小遣いないきん、ジャークに

              よっけお金入れてもらうツル。具フフ。

              プラカードも心を込めて書いてくれて、嬉しかったツル。

              また遊んでな〜。楽しみにしとるツル。

              52_T2017.JPG

               

               

               

              まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

               

               

              最後まで読んでくれてありがとうどん!
              下のボタンを、ぽちっとな。
              ↓↓↓
              にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
              にほんブログ村

              ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
              うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


              うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

              0

                いつも応援ありがとうどん!

                 

                〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                〜ありがとうどん!◆

                 

                 

                これ、作ったん?すげーーーツル。mgmg。うまままま〜。

                ありがとうどん!作るん大変やったんちゃう?

                いつも元気な姿に、ツルちゃんも元気がでるツル。

                これからも、よっけ遊んでな〜。よろしくツル!

                07_T2017.JPG

                 

                ツルのアクセサリー、可愛くてよーできてるツル。

                メッセージカード、お菓子もありがとうどん!

                Tパーティは、楽しかったツル?

                これからも一緒に楽しいこといっぱいできたらえ〜な。

                09_T2017.JPG

                 

                我が杯に、レターあRいがとなのでR。(暗黒麺J)

                お手紙ありがとね*←は頭の模様だよー*(Z)

                3玉にプレゼントありがとうどん!アイロンビーズ、よくできとるツル。

                これからもみんなで一杯笑って、楽しい時を過ごしたいツル〜。

                この封筒は、ちーくんにも見せとくな。

                10_T2017.JPG

                 

                可愛いメッセージカードとおやつありがとうどん!

                似顔絵もとっても上手に描けてたツル。

                このおやつ、トッピン具に使えそうツル。メモメモ・・・。

                ツルちゃんも、お祝いしてくれてほんまに幸せツル。

                これからも、ずっと遊んでな。よろしくうどん!

                14_T2017.JPG

                 

                プレゼントとメッセージありがとうどん!

                ツルも、笑いと元気と勇気をもらってるツル。ほんま、ありがとツル。

                なんかしょげそうになっても、みんなの顔をみたら

                勇気と元気がでてくるんで〜。これからも、よろしくうどん!

                15_T2017.JPG

                 

                このカードすげげげげ!!!毎回、ほんまにありがとうどん!

                ときたまちゃんがこっそり入ってて、吹いたツルw

                バンドは、ちーくんの散歩に行くときにつけてみるな。

                ツルは美味しそうなんか?、蚊がチューチューしにくるけん。

                また関東にも遊びに行けたらえーな!これからもヅっ友ツル〜!

                16_T2017.JPG

                 

                 

                プレゼントとお手紙ありがとうどん!

                ほんで、ツルちゃんのプレゼントを差し入れしてくれて

                ありがとな〜。きっと喜んでくれてるはず!

                今年の秋に、新シリーズみたいなけん、ツルも大注目して見るツル。

                17_T2017.JPG

                 

                毎年、綺麗なお花ありがとうどん!

                ひまわりを見てると元気が出るきんえ〜なぁ。

                お部屋に飾っとくツル。

                これからも、応援よろしくうどん!また遊んでツル。

                18_T2017.JPG

                 

                すんごーーくでっかい珍味ありがとうどん!

                はい!百万円に使えるツル。具フフ。

                19_T2017.JPG

                 

                z「これ、いただいたよー*うきうきうー*」

                脳「ええええ!凄い肉やん!!!」

                で、よくみたらタオルだったツル!ぎゃぁーーーーwww

                zの応援ありがとうどん!すっごく喜んでたツル。

                20_T2017.JPG

                 

                まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

                 

                 

                最後まで読んでくれてありがとうどん!
                下のボタンを、ぽちっとな。
                ↓↓↓
                にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                にほんブログ村

                ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

                0

                  いつも応援ありがとうどん!

                   

                  〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
                  〜ありがとうどん! 

                   

                  遅くなって、ほんまごめんツル! 
                  7/2(日)のTパーティでいただいた
                  プレゼントをうどどどどどーん とup上向き ツル。

                   

                   

                  このブローチすげげげげーーーぃ!ツル。

                  どこにつけていこかな〜。ぬぬぬ〜。

                  これからも、ベビー気分で甘えていくきんよろしくうどん!
                  01_T2017.JPG

                   

                  ハッピーターン、のこたんが一人でばりばり

                  食べてたツル。ツル、1枚も食べてないわ!

                  これからも、よっけ遊んでな〜。

                  03_T2017.JPG

                   

                  癒しグッズありがとうどん!釜上がるときに使うツル。

                  また観音寺とか、西のほうによっけ美味しいうどん屋さんが

                  あるきん遊びに行けたらえ〜な。

                  そんときは、よろしくうどん!

                  02_T2017.JPG

                   

                  めずらしいバウムクーヘンありがとうどん!

                  これ、まだ見たことなかったツル。

                  またこれからも、遊びに来て欲しいツル。

                  よろしくうどん!

                  04_T2017.JPG

                   

                  すげーーーーーのでR。我が杯の足の先まで、

                  よく再現してるのでR。あRいがと←暗黒麺J

                  毎回、みんなで感謝感激あめうどんなんで〜。

                  ありがとな〜。

                  05_T2017.JPG

                   

                  夜のお空にずびびびびーん。これは、釜上がるときに

                  真っ暗にしてつこたらえんかな?

                  ちーくんそっくりのマスクは、その後に使うツル。

                  癒されるツル〜。ありがとうどん!

                  暑くなるけど、体に気を付けてな〜。

                  08_T2017.JPG

                   

                  これは、豪華なホワイトブラザーズツル!

                  女子力?麺力upツル!ありがとうどん!

                  お互いに熱中症とかに

                  気を付けて、まったり遊べたらえ〜な。

                  また遊んでツルぺろ。

                  11_T2017.JPG

                   

                  東京限定ハッピーターンありがとうどん!

                  ツルの絵、上手に書けてるツル。

                  東京はなかなかいけんけど、遠くても心は一緒ツル。

                  友達もよっけおるきん、また遊びに行きたいな〜。

                  そんときは、よろしくうどん!

                  12_T2017.JPG

                   

                  あー、これ、ツルちゃんが食べてみたかったんで〜。具フフ。

                  早めにジャークとかzとかでわけっこして食べるツル。

                  また遊んでな〜。よろしくうどん!

                  13_T2017.JPG

                   

                  写真集、画像データありがとうどん!

                  オカピオバサンが地面ばっかり撮るきん、

                  ほんま助かるわ〜w 素敵なお写真ありがとうどん!

                  小さなコメントがほんま可愛くて面白いツル。

                  これからも、よろしくツル〜。

                  06_T2017.JPG

                   

                  まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

                   

                  最後まで読んでくれてありがとうどん!
                  下のボタンを、ぽちっとな。
                  ↓↓↓
                  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                  にほんブログ村

                  ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                  うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                  うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

                  0

                    いつも応援ありがとうどん!

                     


                    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

                    〜ありがとうどん!─

                     

                    みんなのおめでとうメッセージツル!

                    お祝いメッセージ01.JPG

                     

                    お祝いメッセージ02.JPG

                     

                    最後に・・・

                    今年も無事に5しゃい王冠2になって

                    こんなによーーーーっけのツル友さんラブ

                    お祝いしてもろて、ほんまにほんまに嬉しかったツルてれちゃう

                    ありがとうどんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

                     

                    ツルは、不器用なきんあせあせ

                    いろいろ上手くできんこともあったりするけど。。。

                     

                    これからも「笑いと元気と癒し、さぬきうどんぴかぴか」を

                    お届けするために、ひたすら真面目に誠実に

                    頑張るツル!

                     

                    みんなの笑顔が、ツルの元気の源ラブラブラブ

                     

                    これからも、ずーっとずーーーっとよろしくうどん!

                     

                    〜おわり〜

                     

                     

                    〜おしらせ〜

                     

                    2016/8/13(土)

                    【うどん脳、ゆるキャラグランプリ決起集会開催】

                    ●時間:17時半〜19時頃※途中休憩あり

                    ●場所:四国ショップ88

                     

                     

                    〜うどん脳ゆるキャラGP投票サイト〜

                     

                    最初にID登録が必要ツル。

                    1日1回応援玉よろしくうどん!

                    うどん脳投票サイトはこちら

                    http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000438

                     

                     

                    最後まで読んでくれてありがとうどん!
                    下のボタンを、ぽちっとな。
                    ↓↓↓
                    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                    にほんブログ村

                    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                    うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

                    0

                      いつも応援ありがとうどん!

                       


                      〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

                      〜ありがとうどん!А

                       

                      色紙ありがとうどん!上手に絵が描けてるツル。

                      ツルも似顔絵書いたもんな〜。具ふふ。

                      また一緒に遊んで欲しいツル!よろしくうどん。
                      062.JPG


                      プレゼント送ってくれてありがとうどん!

                      かき氷のバスソルトで、熱々麺を冷やすツル!

                      また今度遊んで欲しいツル。よろしくツル〜♪

                      064.JPG

                       

                      プレゼント送ってくれてありがとうどん!

                      北海道になかなか行けないから、嬉しいツル!

                      北海道にも行けたらええなぁ〜。

                      これからもよろしくツル〜♪

                      065.JPG

                       

                      プレゼント送ってくれてありがとうどん!

                      ちょっと近くになったけん、よっけ遊べるツル?

                      楽しみにしとるきんな!

                      066.JPG

                       

                      プレゼントありがとうどん!

                      ツル、これほんま好きなんやぁ〜w

                      これからも一杯遊んでツル。よろしくうどん!

                      72.JPG

                       

                      〜キャラ友さんプレゼント〜

                      〜ありがとうどん!

                       

                      ひょこたん、ひょこねぇ!お祝いに来てくれて、

                      ありがとうどん!

                      毎回、でっかいお菓子、ありがとうどん。

                      食べるの迷うツル!

                      067.JPG

                       

                      みーちゃん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

                      岡山は近いようでなかなかいけんけど、また遊んでな〜。

                      068.JPG

                       

                      みとよん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

                      このサブレ、あっという間に食べたツル。

                      これからも、さぬきんトリオでいろいろやろうツル

                      よろしくうどん!

                      069.JPG

                       

                      マヴェルくん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

                      このどら焼き、ほんま美味しいツル!

                      またどこかで、マヴェルホマミキサしたいツル!

                      頼むでぇ〜。

                      70.JPG

                       

                      アックマくん、コアックマちゃん!

                      お祝いのサインメッセージありがとうどん!

                      なかなか会えないけど、幼なじみ?として

                      これからもよろしくうどん!

                      71.JPG

                       

                      大崎一番太郎くん!

                      いっちゃん!お祝いのメッセージありがとうどん!

                      めちゃくちゃ可愛いイラスト、ありがとうどん!

                      なかなか会えないけど、また遊んで欲しいツル☆

                      写真.jpg

                       

                       

                      〜まだまだまだまだまだまだ続くツル〜

                       

                      最後まで読んでくれてありがとうどん!
                      下のボタンを、ぽちっとな。
                      ↓↓↓
                      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                      にほんブログ村

                      ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                      うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                      | 1/2PAGES | >>