ザ★激辛道場やぶり?〜激辛カレーうどん編〜

0


     お友達の「日本食研」バンコちゃんが

    ツイッターで募集してたのに応募したツル!

    送られてきたのがコレ!!





    めっちゃようけ、ありがとうツル!!!



    激辛ビーフカレーが、二つ入ってるツル!!


    ツルツルウエイ!!

    これ!!

    めちゃ簡単に「カレー饂飩」できるやん!!!





    ん?

    激辛のたれは★★☆☆☆〜★★★☆☆

    激辛カレーは★★★★☆

    ★4個!!

    辛いツル?とことん辛いツル?


    まぁ・・・大丈夫ツル〜と思ってたらツイッターで


    北海道の「五稜郭タワー」GO太くんが

    「 うどん脳氏、覚悟はいいおか?」

    とんでもない発言したツル!!??

    http://www.goryokaku-tower.co.jp/


    そして
    「日本食研」バンコちゃんも・・・

    「カレーのが一番からいらしいよぉ。。。
    検討を祈りますっ☆」




    えっ!?


    ちょっぴり不安になったけど・・・

    料理開始ツル!!





    〜用意したもの〜
    ★激辛道場カレー
    ★冷凍うどん
    ★粉チーズ
    ★カパルのきゅうり
    ★ときたまの卵


    そして、ツル!という間に でけた!!





    ??? 

    はうわ!あれ・・・?


    温泉卵のはずが、ゆで卵ツル?!


    半熟卵の黄身が

    カレーにトロ〜〜ンと絡む予定だったけど・・・


    まぁ〜ええか〜〜ツルツル。


    おふ〜〜〜

    めっちゃ、いい香り!

    そして、コロコロ肉!!


    ウエイ!いただきますツル!!!


    〜1ツル目〜


    ぽうわぁ!辛い?辛いツル・・・・

    でも、いける!いけるツル!!



    〜2ツル目〜


    かっ辛っ!辛いつ

    ぶべっ==3


    い・・今の何ツル?めちゃむせたツル



    〜3ツル目〜


    ?????辛くない・・・・?????

    ツルツル・・・ツルツル・・・

    !?なんか、ギュンギュンしてきたぁああああああ!!!!

    た・・・たまごぉ!!!

    はうわ!!マイルドにならないツル!!!

    きゅ・・・きゅうりぃ!!!!

    バリバリボリボリ・・・・・



    なんだろう!この感覚!?




    〜4ツル目〜


    !!!!!!!!!!!!!!!!!!


    辛いを通りこした・・・何かがやって来るツル!!!!

    きゅうりぃ!!!!

    バリバリボリボリ・・・・・

    バリバリボリボリ・
    バリバリボリボリ・・・・・
        バリバリボリボリ

    そして、きゅうりが無くなったツル!!

    や・・・・やばいツル!!



    辛いってレベルじゃないツル!

    恐ろしく辛い!!

    じょんならん辛さツル!!!


    唇がジンジンしてきたツル



    〜5ツル目〜


    !!!!!!!!!!!

    !!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!

     
     ど====ん!!

    なんかキター!!





    ギブ!うどん脳ギブアップつる!!!!


    あまりの辛さに激辛道場やぶりに失敗したうどん脳ツル。




    激辛カレーは少しだけ、ご飯や饂飩にかけたら

    丁度いいかもしれないツル。








    そして一日がたった今頃・・・・・


    あの激辛を欲している僕がいるツル!!!



    !!恐るべし激辛道場!!



    気になる人はチャレンジしてみてツル!

    http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/

    バンコちゃん公式ツイッター
    https://twitter.com/#!/bansankan_banko

    1玉2玉!ツルツルウエイ♪
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村


     

    うどん脳のカフェラテつる!!

    0




       

      高松空港2階の「カフェ・ヴォーノ」さんで

      僕の顔描いて貰ったツル!

      飲むの躊躇する位

      素敵なのできたツル!

      カフェのお姉ちゃん、ありがとうツル!



      僕のイラストリクエストした時

      うわ!かわいい!!!でも、私描けるかな?



      言いながら一生懸命描いてくれたツル!

      嬉しいツル!!!




      山越うどんに行って来たツル

      0
        ウエイ!

        釜玉うどん発祥の地

        山越!



        もちろん、注文するのは「釜玉うどん」ツル!



        出来立ての「釜揚げ饂飩」を
        生卵と特製のダシで絡めると
        半熟の卵がいい感じツル!



        そして!!

        気になってた「じゃがいもの天ぷら」ツル!

        じゃがいも…そのまま天ぷらツルよ!!

        そしたら、めっちゃ柔らかくて、もう死ぬ!!
        (って位、美味しかったツル)
        二つ取っておけば良かった!!とかなり後悔したツル…。


        初めて食べた〜じゃがいも天!
        旨ツル!
        旨ツル!



        うどん脳、釜玉シェイク!!飲んだツル!!

        1
        この前、ツイッターで
        釜玉シェイクで盛りあがったツル‥

        そしたら‥
        オカピおじさんの友達が
        冷蔵庫に眠っていた「釜玉シェイク」
        持ってきたツル!!!




        飲むのが怖くて冷蔵庫で封印されていた
        釜玉シェイク!!!



        山越うどんの「釜玉うどん」がジュース!!!
        和三盆糖使ってるから、甘いツル‥??

        もう、わけわからんツル〜〜〜



        そして飲んでみたツル‥




        あ‥あっま〜〜〜〜っ


        めちゃ、甘ちこいツル!!!!


        ちびっ子は好きな味ツル!!!


        オカピおじさんの感想は
        「むかし食べた、オレンジ色の飴の味」だそうツル!!





        以上、すべりまくりの
        レポートでした〜


        ツルツルリ〜ン











        釜玉シェイクって何ツル〜〜

        0


          オカピおじさんの冷蔵庫に、こんなものがあったツル〜〜!!

          少し前に、ツイッターで話題になった「釜玉シェイク」〜。

          あ‥あの釜玉の味なら、おっそろしい味ツル!!!

          でも、和三盆糖入りということは、甘いッツルね〜〜



          今日か明日の晩に、僕も飲んでみるツル!!

          お楽しみに〜〜。

          | 1/1PAGES |