お接待うどんで、ツルツルウェイ!

0
    いつも応援ありがとうツル!


    今日(11/11)は、秘密の撮影に行って来たツル!


    撮影が終わってお腹すいたけん、さっそくモグモグ
    (@〜,@)オツルツル


    ひさびさのホワイトブラザーズ!


    ときたまちゃんも、食べるツル!

    お接待!お接待うどんツル!

    無理矢理食べさせたんちゃうで!(@脳@;)ホンマヤデ!

    今度は、ときたまちゃんが食べさせてくれたツル!

    ちょ!そこ、脳みそツル!(@脳@;)


    じゅうじゅうさんにも、お接待うどんツル!

    ぞぞぞぞぞ、どーぞぞぞぞぞぞぞぞぞツル!


    またまた、無理矢理食べさせたんちゃうで!
    (@脳@;)マジデ!

    最後に、三人でパチリ!

    ☆ときたまちゃん、寝っ転がったツル!
    でぽら!

    今日の撮影で、しばらく日本でのお仕事はお休みツル。
    明日から台湾の三越で、どぎゃんと香川をアピールしてくるツル!

    しばらく、Twitterお返事できんけど、ごめんツル〜!
    パワーアップして、帰ってくるツル!待っといてなー(^脳^)

    気がつけば、ポチっとボタンを押してるツル♪
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック