うどん脳変身★おでこお面?

0
    (@脳@)ツルツルウエイ!

    このブログUPする頃は、たぶん・・・台湾の帰り

    空港で、ブブ〜〜〜〜〜ッ!!って警報ならないか

    土器土器してると思うツル。


    妖怪やけん、手続きに時間かかるツル!!




    日本×香川に帰って来たらな・・・
    週末11/23-24は埼玉県羽生ツル!

    すっごい沢山のお友達おると思うんやけどな・・・

    そん中でも、ツルの事大好き〜〜〜!!!なっ お〜友達に
    ツルからの提案があるツル!!!



    そん中でも、ツルの事大好き〜〜〜!!!なっ お〜友達に
    ツルからの提案があるツル!!!



    そん中でも、ツルの事大好き〜〜〜!!!なっ お〜友達に
    ツルからの提案があるツル!!!


    (大事な事やけん三回いうたツル!)








    名付けて・・・・







    人類★うどん脳化大作戦!!!
    わしょい(・う・)(・ど・)(・ん・)(・脳・)わしょい

    下の画像を出力して、脳みそを楕円にカットしてな・・・
    左右の穴にゴムとか紐とか通して、おでこに装着ツル!!!!

    顔を白く塗るかどうかは自由ツル!!!!

    イベント当日、ツルが遠くから気づくかも!?

    気づいたら・・・「ツルハグ」しに近寄るツル!!!

    うどん脳社会現象おこすツル!!!

    みんなでテレビに出るツル!!!

    よろしくツル!!!!




    ♪ ドッドッドツルツルウエイ!
      ♪
    ((o(・脳・  )(o))
      /   /
    し―-J ♪
    ドゥェドゥェドウエイ♪


    ((o( ・脳・)o))
    ヽ ヽ♪
    し―-J


    ウ・ドン!! お前はもう・・・ボタンを押してツル!! でぽらぁ!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック