2015/8/4 こちらハッピー探偵社撮影

0
    いつも応援ありがとうどん。


    やばい!!!やばいツル。
    またもやブログが開かずの間になってたツル。
    ミラノ万博に行く前に、ツルっと超鬼更新ツル。


    2015/8/4 『こちらハッピー探偵社撮影』


    えーっと、何しに来たんだっけ〜・・・。んごんご。


    そや!

    今日は、香川のガールズポップユニット「one」のお姉ちゃん達と
    撮影のため、サンポート(赤灯台近く)に来たんだったツル〜。


    なななんと!ツルはスペシャルゲストらしいツル。。。
    そんなに持ち上げられたら・・・頑張るしかないツル!


    しかし。。。
    ダンスを踊るらしいけど、記憶力悪いのに大丈夫かな。。。
    なんせ振り返ったら忘れてるし。。。
    振り返る前に忘れてる気もするし。。。
    なんなら、覚える前から忘れてるし。。。
    ツルにできるやろか。。。エンドレス。。。(;´脳`)エエ...

    ダンスの撮影は、1カットだけ!!!!!が
    うどんどんうどんどん別カット撮影が増えたツル!!!
    撮影スタッフさん、ツルの華麗なるダンスに
    興奮したツル????
    でも、ツル、そんなにダンス・・・
    おぼえられんでぇえええええ!!!!!!!!!!


    (いつ終わるのか・・・ツル内心土器土器出汁ぷしゃ=)



    てってってきと〜ふふふふふ〜ん★

    てってってきと〜ふふふふふ〜ん★

    てってってきと〜ふふふふふ〜ん★

     脳O)ダンスッにツル!
      ちょびっとてきとうぅ〜ふふふふ〜ん




    そんなツルに、中桐探偵さんが喝!( @脳@)グワッ



    喝返し! (;´脳`)ナンデヤネン!



    ゆるゆるの適当でお願いしまっさ〜ツル。(;´脳`)エエ


    と、ショートコントはほどほどにして、
    本編は、8月24日(月)深夜0:54〜
    RNC「こちらハッピー探偵社」で是非見て欲しいツル!
    番組サイト→http://www.rnc.co.jp/tv/happy/

    最後に、oneのお姉ちゃん達とキメポーズ!


    oneのお姉ちゃん達は、覚えが悪いツルのために何度も踊ってくれたり、
    足下が悪い所でフォローしてくれたり、ほんとに優しくて可愛かったツル!
    ありがとうどん!

    みんなに、ツルの分身をプレゼントツル!
    これからもよろしくうどん。



    暑い中一緒に頑張ったoneのお姉ちゃん、中桐探偵(アナウンサー)さん、
    スタッフさん、ほんまありがとうどん!楽しかったツル!
    こんど、涼しいとき・・また、よんでほしいツル★(きりっ



    oneのお姉ちゃん達が、香川から全国に羽ばたいていけたらええな〜。
    ツルも応援してるツル!

    〜こちらハッピー探偵社2nd〜
    RNC西日本放送 毎週月曜日 深夜0:54〜1:24放送
    番組サイト→http://www.rnc.co.jp/tv/happy/



    ダンスの後にしてね〜♪ ツル!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村


     

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック