ぽーい、ぽいぽーーーい!

0
    はぁるぅかぁ〜かなたぁのぉお〜
    うぅどぉんんおぉぉ〜♪

    〜2016/2/3 田村神社節分祭〜

    今年もやってきた、節分祭!







    楽しみすぎるツル!(^脳^ )
    se2.JPG

    沢山の人が来るこのお祭り。。。
    豆は炒りたての落花生!これ、ほんと美味しいツル。

    沢山なげるけん、キャッチしてツル〜。
    se1.JPG

    豆をまくステージの間で、うろうろタイム!

    久しぶりの与一君に、お接待うどん!(^脳^ )ドーゾ
    se5.JPG

    神社の境内には、大きな鬼のお面があって、
    お祓いしてお札をもらって、お面に貼り付けられるんや。
    もちろんツルもやったツル!

    ふぉわちゃー!
    se4.JPG

    願い事、かなうとええなぁ〜。

    最後に、赤鬼さんとツルタニック!
    恥ずかしくて赤くなってるツル?ヽ(´脳` )プププ
    se3.JPG

    お豆も沢山もらって、楽しい節分祭やったツル。
    また来年も行きたいな〜。

    〜まだまだ続くツル〜

    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック