水曜日のカンパネラ!うどーん!うどうど、うーん♪

0
    いつも応援ありがとうどん!

    〜2016/1/16 『水曜日のカンパネラ』inタワーレコード丸亀町店〜

    タワーレコード丸亀町さんのご指名により、
    ツルッとアルバイト!

    この日は、あの!!『水曜日のカンパネラ』のコムアイちゃんが
    高松に来るとのこと!

    ついて〜いきます!キビダンゴ〜♪(^脳^)

    と気軽に言ったものの。。。凄い人。。。人。。。
    ※事務所の許可を得て掲載しています。
    IMG_4071 2のコピー.jpg

    丸亀街グリーンの特設ステージは、大盛り上がり!

    コムアイちゃんといろいろ相談して、マジックしたり〜
    ツル特製のうどん脳毛玉もプレゼントしたツル。


    もちろん、ちゃーんと店員としてアルバイトもしたツル!
    0000.jpg

    イベント終了後、店内をうろうろタイム!
    IMG_4184 1.JPG
    ※事務所の許可を得て掲載しています。

    カレー色のうどん脳をプレゼント!
    ツルは、カレーメシもらったツル!☆.。.:*(嬉´脳`嬉).。.:*☆
    IMG_4194.JPG
    ※事務所の許可を得て掲載しています。

    ほんとに優しくて可愛くてかっこいいコムアイちゃん!
    これからも、応援してるツル。

    タワーレコード丸亀町のスタッフの皆さん、
    また遊びに行くツル!ありがとうどん!

    ★タワーレコード丸亀町HP→http://tower.jp/store/shikoku/takamatsumarugamemachi

    〜まだまだ続くツル〜

    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック