芳根京子お姉ちゃん!おめでとうどん☆

0
    ☆★☆芳根京子お姉ちゃん!おめでとうどん☆★☆


    あの!!『芳根京子』お姉ちゃんが、
    NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに、
    決定したというニュースががが!(@脳@)スゴイ!

    京子お姉ちゃんは、
    映画「幕が上がる」→TVドラマ「表参道高校合唱部」と
    ツルも共演して、ほんとにお世話になってたし
    今でもすごーく応援してるから、めちゃくちゃ嬉しかったツル!

    嬉しくて、お目目から出汁が・・・。(T脳T)

    今年のさぬき映画祭2016では、久しぶりの再会で嬉しかったツル。
    左:池田監督さん 右:芳根京子お姉ちゃん 
    写真 3.jpg

    本当にお目目がキラキラしてて
    優しい京子お姉ちゃん!
    これからもずーっと応援してるツル!

    また香川県に、うどん食べに来てな〜。


    〜まだまだ続くツル〜

    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の活動記録は・・・
     うどん脳HPへ→

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック