さぬきん散歩〃林公園

0

    いつも応援ありがとうどん!

    〜2016/5/5 さぬきん散歩〜

    ツルの活動5周年を記念して、だいだいだいだーーーいの
    仲良し「さぬきんトリオ」のメンバーこと
    ”みとよん”と”ときたまちゃん”がツル散歩に来てくれたツル!

    場所は、毎年恒例の・・・栗林公園!

    (ク・・・クリリンの事か==!!)

    県外のお友だちは?になるけど、りつりん って読むツル。




    嬉しくて、なんだかお目目から出汁が。。。



    さぁ、やったるでーーーーー!(;´脳`)ナニオ?
    写真 2.JPG

    ついてこいおー!(;´脳`)ナンカ キイタコト アル・・・。

    (誰もついてこないツル・・・・ほわあああぁ)
    写真 3[2].JPG

    ツルたちの散歩は、基本フリーダム!
    ゆるゆるツル〜。

    (これ、みとよん君だけ空気椅子やったかな〜)
    写真 1[1].JPG

    〜つづく〜


    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    現在ブログ第2位!ふっぎゃーーー!
    まさかの順位を死闘するため、

    高橋名人も真っ青の・・・魂の126連射!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→☆(^脳^)こちらツル☆


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック