さぬきん散歩

0

    いつも応援ありがとうどん!

    脳@)ブログは、ツルにまかせろぉパーパーパー

     

    王冠2ブログランキング1位王冠2をばく進中ツル!

    脅威のぽちっとな、26連打よろしくうどん!ラブ
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    〜2016/5/5 さぬきん散歩〜
     

    こないだの続きツル。

     

    この日は、ほんまええ天気晴れで、休憩日よりだったツル!

    ちょこーんきのこグリーン巨大マッシュルーム。
    写真 3.JPG

    ちょこーんきのこグリーン

    またまた、休む巨大マッシュルーム。
    写真 4.JPG

     


    さぬきんちょこーんハート
    写真 1[2].JPG

    からの〜

    ぐだーーーーーぐだーーーギザギザギザギザギザギザ揺れるハート
    写真 3[1].JPG

    鳥ときたまちゃん。。。

    毎回、見えそうで冷や冷やするツルあせ

     

    いや・・・あれは・・きっと・・・見せようとしてるツル・・・

    「たまハラびっくり」ツル!!!
     

     

    脳O)?あれ?・・・どこかでみたようなブログの内容と写真・・・・?

    あっ!前回のと・・・・めちゃ、同じツル!

     

    脳6)ツルぺロイヒヒ

     

     

     


    〜つづく〜

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→☆(^脳^)こちらツル☆


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック