さぬきん散歩

0

    いつも応援ありがとうどん!

    脳@)ブログは、ツルにまかせろぉパーパーパー

     

    王冠2ブログランキング1位王冠2をばく進中自転車ツル!?

     

    脅威のぽちっとな、26連打イケテルよろしくうどん!ラブ
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    〜2016/5/5 さぬきん散歩ぁ

     

     

     

    ときたまチャン鳥と、こっそり休憩!

    というか、さっきからほとんど休憩しかしてないツル?爆弾

     

    うどん脳のうどん脳による、うどん脳のための休憩ツル!(きりっ
    写真 3[3].JPG

     

     

     

    この日のお昼は、栗林庵さんおうちで販売していた

    三辰さんのいなり寿司モグモグをさぬきんトリオで食べたツル!

     

    みんなで食べるお寿司、めちゃ美味しかったツルラブ

     

     

     

    栗林庵さんには、香川の美味しい物ぴかぴか

    珍しいものひらめきが沢山販売しているツル。

     

    ツルも、ついついおねだりして、

    沢山買い物してしまうツルイヒヒ

     

    栗林公園に来たときは、行ってみて欲しいツル〜。

     

     

    さてさてくるりんくるりんくるりん

    お昼休憩がおわり、さぬきんトリオでポーズ!!わーい

     

    さぬきん!(ドン!!!!
    写真 1[3].JPG

     

     

    ときたまチャンが、なんかウンウンしてると思ったら

    またもや、たま鳥ハラ発生!楽しい
    写真 2[3].JPG

    卵の中を走りぬけていく真っ赤赤りんごなおパンツ〜♪

    赤いおパンツ、何枚もっとんやろ・・・たらーっ

     

     

     

    どんっお知らせどんっ

     

    うどん脳瓦せんべい(宗家くつわ堂さん)が

    通販で販売開始ツル!ぜひ銅像!

    一袋に二枚!個別包装ツル!!

    http://shop.kawarasenbei.jp/products/list.php?category_id=30

    写真 1.JPG

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→ぴかぴか(^脳^)ぴかぴかこちらツル☆


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック