さぬきん散歩イ箸知らせ♪

0

    いつも応援ありがとうどん!

    脳@)ブログは、ツルにまかせろぉパーパーパー

     

    王冠2ブログランキング1位王冠2をばく進中自転車ツル!?

     

    脅威のぽちっとな、2626連打イケテルよろしくうどん!ラブ
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     



    〜2016/5/5 さぬきん散歩ァ
     

     

    この日は、ツルのブースで熊本地震の

    義援金の募金もしたツル。
    ご協力ありがとうどん!ラブ


    ツル友さんの最新作の羊毛フェルトも、素敵ぴかぴかツル〜。
    ありがとなー。
    写真 1.JPG

     


    さぬきん散歩、最後に栗林庵さんの前でパチリぴかぴか

     

     

    まんじゅう三個どうぞ〜ラブラブ
    写真 4[2].JPG

    県内外からよーーーーーっけツル友ラブさんが来てくれたし、
    さぬきんトリオラブで集まれたし、ほんま嬉しかったツル。
    みんなありがとうどん!ラブラブラブラブラブラブ

    栗林庵さん、栗林公園さん、ご協力ありがとうどん!

    来年も、このメンバーで集まれたらええなぁ〜。



    〜終わり〜


    脳@)あんど〜〜〜〜〜!?!?!?


    ぴかぴかぴかぴかぴかぴかお知らせぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    7/17は、ときたまちゃん鳥とツルゆきの誕生日パーティ王冠があるツル!
    さぬきんトリオラブはもちろん、ダ麺ズラブ(しんじょう君×うどん脳)
    妖怪卓球部ラブ(ゆずがっぱちゃん×うどん脳)や、
    仲良しキャラさんラブがよーーーーっけ来てくれるツル!
    今から楽しみツル!よろしくうどん☆

     

     

     

    脳@)そして・・・ここで大事なお知らせハート大小

     

     

    恒例?の、うどん脳のアレ???

    今回もいろいろあります!

    その中の一つ・・・

     

     

    今夜のツルは、大人の気分・・・

    ぴかぴかうどん脳☆ツルころりんタンブラーぴかぴか

    まるこいガラスにツルのお顔!かわいい=====っラブラブ

    Tパーティ7/17★ときわ商店街で限定発売!

    (95玉りんこ発売予定)

     

    よろしくうどんモグモグ

     


    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)こちらツルNEW!


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック