ツルと丸亀とお城まつり

0

    いつも応援ありがとうどん!

    脳@)ブログは、ツルにまかせろぉパーパーパー

     

    王冠2ブログランキング1位王冠2をつるりん中自転車ツル!?

    つるりるつるつるり〜♪

    脅威のぽちっとな、262,626連打イケテルよろしくうどん!ラブ
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    〜2016/5/3 丸亀お城祭り〜
     

     

    久しぶりの丸亀城ツル!
     

     

    実はツル・・・めちゃ晴れ妖怪おてんきなんですぅ!

    (@脳@;)マジカ?


    この日は、なんとギリギリ雨あめが降らなかったんで
    雨に弱いツルも一安ウィンク心だったツル!


    お城が見えるステージで全員集合!ツルよつばのクローバー

     

     


    ステージでは、丸亀の住みます芸人「丸亀じゃんご」さんが、
    めっちゃうまげグッドにツルをPRしてくれたツル。ありがとうどんラブ

     


    なんか、誉められすぎて・・・変な出汁あせあせが出たツル。

    (´脳`)アワワワ



    ステージ後は、キャラさん達ラブと記念撮影ツル!


    いのとんちゃんと!うどんmogumoguモグモグモグモグモグモグ



    みゃきゃんちゃんとじゅうじゅうさんと!
    じゅうじゅうさんは、うどん上手に食べるツル〜ラッキー

     


    ほんまに短い時間やったけど、来てくれたツル友さん
    ありがとうどん!

    また遊びに行きたいな〜。


    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)こちらツルNEW!

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック