G7で緊張のうぇるかむ〜

0
    いつも応援ありがとうどん!

    記憶を溯る上向きツルの日記の旅ツル☆
    脳8)ぬんぬん・・・ぬんぬん・・・
    二ヶ月くらい前〜〜〜〜〜!!



    〜G7 香川・高松情報通信大臣会合〜
    2016/4/28 

    なななんとぉびっくりびっくりびっくり!!!

    「G7 香川・高松情報通信大臣会合」の
    ICT展示会のオープニングテープカットぴかぴかぴかぴか
    歓迎レセプションぴかぴかぴかぴかにツルもゲストとして
    参加させていただいたツル。
    脳〜)念願の・・・名札の花みたいなぶん
    つけてもろたツル〜

    なんか・・・こんな晴れ舞台・・夢のようツル。(T脳T)


    まずは、ICT展示会のオープニングテープカット!
    ハサミハサミを持つお手々が緊張で震えたツルウィンク

    ICT展示会では、最先端の色んな技術が展示されてたツル。
    DSC01734.JPG


    この車も、かっこいーツル☆
    DSC01736.JPG


    Googleマップの車ツル。
    ツル、1回だけ偶然見たことあるんで〜猫2

    これは、今話題のドローンツル!てれって〜ぴかぴか
    DSC01740.JPG


    セグウェイで、ツルツルウエイ!!!
    ツル、足が短いけんポーズだけやけど。ツルペロイヒヒ
    DSC01737.jpg


    日々進化していく技術にわくわくしたツル。

    未来はいったいどーなるんやろぉ?
    うどんが空を飛ぶ日飛行機も近いツル?

    〜興奮の後半へつづくジョギングジョギングジョギング


    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    最近、あついけんな・・・
    日射病とか熱中症とか気つけてな〜
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック