G7で緊張のうぇるかむ〜歓迎レセプション

0

    いつも応援ありがとうどん!

    記憶を溯る上向きツルの日記の旅ツル☆

    〜G7 香川・高松情報通信大臣会合〜
    2016/4/28

     

     

    緊張のオープニングテープカットぴかぴかの後は、
    夕方、歓迎レセプションへ・・・。


    うどん大将軍王冠2でお出迎えツル〜。
    うどん脳写真06.JPG

     



    めちゃくちゃ緊張ツル。。。土器土器縄文式土器 ひやひやひやひやひやひや
    うどん脳写真01.JPG

     


    レセプションが始まり、各国の大臣をお出迎えしたツル。

     


    「さぬきのお酒」で「鏡割り」も行われたツル!そーっ。

    ツルは、4ちゃいやけん、飲めないツルウィンクパーパー
    うどん脳写真05.jpg

     



    今年は、うるう年・・・四国88カ所巡礼の逆打ち遍路の年ぴかぴか
    ツルもお遍路さんの姿でPRツル。
    うどん脳写真04.JPG
     

     

     

    逆打ち遍路って、通常の一番札所からではなく

    八十八番札所からまわることツル。

     

    逆から回ることで、今なお一番から回っているといわれる

    弘法大師様と出会いやすいと言われてるらしいツル。

     

    そうぴかぴか出会いの遍路ぴかぴかでもあるんや〜。

     

    ツルも実は、まわってるんやけど、そのお話しは

    また今度〜わーい

     

     


    香川県産品の和傘ぴかぴかは、各国から来たお客様に

    大人気揺れるハートだったツル!ツルもほしいな〜。
    うどん脳写真03.JPG

     


    大人気の和傘と、とーーーっても素敵ぴかぴか

    振り袖を着た、これまた大人気だった

    「高松ゆめ大使」さやかお姉さんラブとパチリカメラぴかぴか
    うどん脳写真02.jpg

    紅と白で、めでたい脳〜祝祝祝

     

     


    とっても緊張したけど、またとない貴重な経験ぴかぴかだったツル。

    関係者のみなさん、ありがとうどん!



    こんな大舞台に立てたのも、応援してくれるツル友さんラブ
    みんなのおかげツル。ほんまありがとな〜ラブラブラブラブラブラブ

    これからも、みんなと一緒に一生懸命かけ巡るツル〜。


    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル☆


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック