手打ちうどん体験道場(さぬき麺業)〜2回目〜

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    記憶を遡るツルの日記の旅〜車


    〜 手打ちうどん体験道場 さぬき麺業 2回目〜

    2016/4/16 

     


    手打ちうどん体験道場に、ツルっとお散歩して来たツル!

     


    最後のうどんグツグツ!釜ゆでツル!温泉

     

     


    おいしくなーれぴかぴかおいしくなーれぴかぴかツル。

     


    エアーうどん伸ばしで

    なんかツルの写真も伸びくるりんてるような。。。

     


    一生懸命伸ばしすぎて、

    ツルも暑くて伸びてしもた。

    ちょこーん!きのこオレンジ

     


    また時々遊びに行きたいツル〜。

     


    ワッ!お知らせワッ!

    さぬき麺業さんでは、ツルの『うどん脳』のうどんが好評発売中!
    ネットでも販売してるから、要チェックツル。
    http://sanukiudon.nw.shopserve.jp/SHOP/469599/940212/list.html

     

     

    〜麺友の会〜

     

    ツルも毎回楽しみな、さぬき麺業さんの麺友の会。

    色んな種類のうどんが沢山ツル!うどどどん!!

    いつでも、どこでも、さぬきうどん!!

     

    詳しくは→http://www.sanukiudon.co.jp/mentomo.html

     


    寝てもポッ覚めてもラッキーうどん脳!
     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     


    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル☆


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック