〜番外編〜まるがめお城まつり

0

     

    ( 。'Θ') < おっしろ♪おっしろ♪わんつぅすりぃふぉぉ〜♪
     

     

    脳@)ブログを読む前に、ポチッとお願いしますツル

    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     

     

     

     

    脳Q)まるがめお城祭りの会場まで・・・
    駐車場から、ツルてく!ツルてく!!

    途中いろんな罠がたくさんんんんん!!!

     

     

    写真 1[1].JPG

    脳O)はうわぁあ!!いきなり難関!
    地獄の黄色い棒!!!
    触ると感電するツル!!fぎゃ======っ
     


    ふぅぅ・・・もう少しで妖怪から雷様になるとこやったツル!!


    と、おもいよったら・・・・

    写真 2[1].JPG

    脳8)あじゃぱぁあああああああああ!!!!
    地獄の青い棒!!!
    こいつに捕まると、身動きがとれなくなるツル!!!
    えぺぺぺぺぺえええええええええええええっ
     


    ふぅ・・ふぅ・・・もう少しで身動きとれんくなっじょったツル!

    ちょっと休憩・・・・・・
    とおもいよったら・・・・・

    写真 3.JPG

    脳G)じゃらぱぁあああああああああああぁぁぁあああ!!!!
    恐怖のけつ獲りブランコやったツル!!!!!
    おけつ、もげるうううぅぅぅぅううぅ!!
    ぷぅぅぅぅぅぅぅぅx〜
     

     

    脳@)あぶなぁ〜あぶなぁ〜

     


    ふうぅ・・・

     

     

    脳!)てれれってれ〜♪

    写真 4.JPG
    こんなところに、天空のママチャリ発見!!
    これに乗ったら会場までびゅんびゅんツル!!!
    と、思いながら・・・・

    つるてく・・・つるてく・・・・

     

     

    脳`)わっせ!わっせ!

     

     


    なんとなく・・・数々の罠をクリアして、会場に到着!!

    ツル・・・こんだけ、うまげにクリアしよったら・・・
    勇者ヨシヒコの、パーティによばれてもえんちゃ=ん?!?!

     

     

     

    脳O)会場入口からステージまで・・・
    ぐるんとまわるうん・・・しんどいけんな・・・・


    ステージ何もしてないけん・・・


    超げすの極み!本当はダメよ!ダメダメ!
    会場前、斜め横断からの撮影会ツル!!


    写真 2.JPG
    ぬん!!!


    写真 1.JPG
    ぬん!!!   (写真提供ツル友さん)

     

    脳@)関係ないけど、そろそろ・・・

    樽ビッシュ研二お兄ちゃんのブログの本でるんかな〜?

    ツルのネタ・・のってるとええな〜。

     


    ◎おまけ◎
    ステージからの、まるごとおしり
    おしり写真 1.JPG

     

    脳〜)って事もあったのを思い出したのでブログかいたで〜!!

     

     


    脳3)うどん脳、勇者ヨシヒコでれたらええのに!って
    ツル友さんは、ぽちっとしてツル★

    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     

     

    脳O)うどん脳、ブログ毎日更新がんがれ!!!って
    ツル友さんは、ぽちっとしてツル★

    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック