津田の松原SAさんに・・なんとなぁ!!!

0

    脳@)今日、うどん脳アイテムを

    販売してる・・・

    津田の松原SAさんに行ったやけどな・・・

    下り線のほうで・・・・

     

    脳 )=◎ 

     

    目玉すぽ〜〜ん

     

    ななな・・・

     

    なんと・・・・

     

    ツルの推し色うどん脳自動販売機が

    できてたツル!!!!

     

     

     

     

     

    もう、ほんま・・・ビックリしたわ!!

    ほんで、おそ松さんと一緒になってるしぃいいいいい!!!

    しかも・・・上側やしぃいいいいいいい!!

     

    脳 O))))))ひえ〜〜っ

     

     

    ありがとうどん・・・・・。

     

    大阪方面から夜にきて・・・・

    うどん脳ほし==!!って時は、ぜひ銅像!!!

     

    ほんで、津田の松原SAさんには・・・

    最近お気に入りのデザートがあるツル!!!!!

     

    オリーブオイルをかけたソフト!!

    めちゃ、おいしいけん食べてみてツル〜〜!!!!

     

     

    うどん脳もっとブログ更新してってツル友さん

    ポチッと・・・イケテルよろしくうどん!ラブ
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

     

     

    (;@脳@)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★映画「秘密」で、脳つながり。生田斗真お兄ちゃん具ふふ彡

     

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック