うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん! 
     

    遅くなってごめんツル汗汗汗

    7/17のTパーティでプレゼンプレゼントトしてもらった

    プレゼントをうどどどーんぴかぴかとup上向きツル。

    ほんま、ありがとうどんラブラブラブ

     

     

    沖縄からありがとうどん!ツルキャラに磨きをかけて、

    ツルツルになるよう頑張るツル!

    001.JPG

     

    チョコありがとうどん!これからも、よっけ休憩しながら、

    面白いことするきんな〜。

    002.JPG

     

    フォトブックありがとうどん!

    めちゃ時間かかったんちゃう?

    塩飴助かるわ〜。

    003.JPG

     

    お菓子ありがとうどん!

    いつも遊びに来てくれてありがとな〜。

    これからもよろしくツル!

    一杯遊ぼうツル〜。

    004.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    また関東にも遊びに行くな〜。

    ゼリー濃い味で美味すぃツル。

    005.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    ケーキのカードとお茶もありがとうどん!

    また遊びに来てな。

    006.JPG

     

    みそ煮込みうどんありがとうどん!

    また、色んなキャラさんとステージするけん、

    楽しみにしとってな〜。

    007.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    体にええもん、いつもありがとツル。

    この柿の種、味の種類がすげーツル!

    これからも、よろしくツル〜♪

    008.JPG

     

    ふなっしーくんのカードとか、

    色々ありがとうどん!

    また大阪にも遊びに行けたらえーな。

    009.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    明太子パン、持ってくるん大変だったんちゃう??

    また遊びに来てな〜。

    010.JPG

     

    〜まだまだ続くツル〜

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック