うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!◆
     

    お菓子とかお手紙ありがとうどん!

    これからも笑顔を届けられるよう頑張るけんな〜。

    応援よろしくツル。

    011.JPG

     

    いつも家族で遊びに来てくれてありがとうどん!

    お母さんにもよろしく言うといてな〜。

    012.JPG

     

    素敵なケーキのカードと、お肉ありがとうどん!

    このお肉、お腹が空いたとき用に持ち歩くツル。具ふふ。

    013.JPG

     

    いつも色々作ってくれてありがとうどん!

    このクッキーも、よーできとるツル。

    これからも作品楽しみにしてるツル。

    014.JPG

     

    カードとチョコクッキーありがとうどん!

    これからも楽しんでもらえるよう、頑張るツル!

    パパにもよろしく言うといてな〜。

    015.JPG

     

    宝塚のお菓子すげーツル!

    この缶は、貯金箱にしようと思うツル。

    すみれのはなぁ〜さくぅころぉ〜♪ありがとうどん!

    016.JPG

     

    ほんまいつも遊んでくれて、

    遠くから来てくれてありがとうどん!

    光るうちわは、夜道で使うな〜。具ふふ。

    017.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    このお菓子美味しいきん、のこたんに1枚だけ

    あげよかな〜。具ふふ。

    018.JPG

     

    お茶ありがとうどん!

    019.JPG

     

    沢山飴ありがとうどん!熱中症にならんように、

    ぺろりんこするけんな〜。これからも、よろしくなぁ〜!

    020.JPG

     


    〜まだまだ続くツル〜

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック