うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!ぁ

     

    ほんま長いこと応援ありがとうどん!

    また関東に遊びに行けるよう頑張るツル。

    これからもよろしくツル〜。

    031.JPG

     

    今年も来てくれてありがとうどん!

    こーくんのコスプレ、可愛かったツル。

    これからも楽しみにしてるツル!

    032.JPG

     

    熱中症対策プレゼントありがとうどん!

    この飴食べてファイト・26発!

    ツルハッスルするツル。

    033.JPG

     

    お手紙とラスクありがとうどん!

    こちらこそ、いつもありがとうどん!

    これからも、元気いっぱいで頑張るきんな〜。

    034.JPG

     

    でぽら!今年は、3段重ねケーキでびっくりしたツル!

    ツルウエディング?ありがとうどん!

    これからも一杯遊んでツル。

    035.JPG

     

    来てくれてありがとうどん!

    塩けんぴ、美味しいツル〜。

    これからも、応援よろしくツル!

    036.JPG

     

    いつも手作りのプレゼントありがとうどん!

    今回も凄いツル!

    かなーり遅くなったけど、はぴばーすでぃ☆ツル〜。

    また遊んでな。

    037.JPG

     

    いつも応援ありがとうどん!

    あのジュース、もう凄すぎたわ!でぽら!

    持ってくるん、重かったやろ?

    ほんまありがとうどん!

    038.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    これからも、ツルらしく頑張るな〜。

    うめぼし、食べやすい酸っぱさで美味しいツル。

    冷かけにのせて食べるツル!具ふふ。

    039.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    本とゼリー、お手紙、ほんとありがとうどん!

    この本、ツルも気になってたんや〜。

    熟読するツル♪

    040.JPG

     

    〜まだまだまだまだ続くツル〜

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック