うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!ァ

     

     

    いか天ぷっちょ!これ、ツル気になってたやつや!

    ありがとうどん!美味しいうどん食べて帰れたツル?

    041.JPG

     

    クッキーありがとうどん!

    ツルタイムに食べるツル!

    また香川に遊びに来てな〜。

    042.JPG

     

    いつも遊んでくれてありがとうどん!

    えだまめ栽培セットは、作って収穫祭りツル!

    ゴーヤ先生に色々教えてもらうツル。

    これからも遊んでな〜。よろしくうどん!

    043.JPG

     

    初めてのTパーティ楽しかったツル?

    遠くからありがとうどん!

    お菓子はみんなで食べるきんな〜。

    044.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    もみじまんじゅうは、

    休憩するときに食べるツル〜。

    045.JPG

     

    遠くから家族で遊びに来てくれてありがとうどん!

    コップとか大事に使うツル!

    きーちゃんにも、よろしく言うといてな〜。

    046.JPG

     

    いつも遠くから来てくれてありがとうどん!

    久しぶりやけん、めちゃ嬉しかったツル。

    アイロンビーズ上手につくっとるツル。

    これからも、遊んでなぁ〜。

    047.JPG

     

    いつも優しくしてくれてありがとうどん!

    これからも香川のええもん紹介するきん、よろしくツル。

    048.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    香川は満喫できたツル!

    カパルくんのお茶コーラとか

    ゾン君ドレッシングありがとうどん!

    049.JPG

     

    カパル君のクッキーありがとうどん!

    今度はゆっくり香川に遊びに来てな。

    ツルも仏生山温泉好きツル。

    050.JPG

     

    〜まだまだまだまだまだ続くツル〜

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック