うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!Α

     

    うまい棒、あっちゅー間に食べたツル。

    ありがとうどん!

    あのミニ1,000円、ツルへのお小遣い?

    どこで使おうかな?具ふふ。

    051.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    3D?の飛び出すツルの写真、ありがとうどん!

    これ、すげーすげーツル!お家に飾るツル。

    また関東にも遊びに行けるよう頑張るきんな〜。

    052.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    岡田あーみん先生、懐かしくて震えたツル!

    寿司の袋とか、全部面白かったわ〜。具ふふ。

    これからも遊んでなぁ♪

    053.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    カパル君のクッキーとか色々食べるのが楽しみツル。

    お茶コーラは、ガブ飲みしたツル。

    また遊びに来て欲しいツル!

    054.JPG

     

    いつも遠くからありがとうどん!

    ツルもTwitterの返事楽しみにしとるけんな〜。

    ふち麺シリーズ、すげーすげーツル!

    どなして作ったん?

    055.JPG

     

    ツルが積み重なっとるイラスト、面白かったツル。

    バックとかお菓子とか、よっけありがとうどん!

    大事に使うツル!

    これからもよろしくツル〜♪

    056.JPG

     

    遠くからありがとうどん!

    ツルちゃんは、ずーっと変わらんきんな〜。

    これからも遊んで欲しいツル。よろしくうどん!

    057.JPG

     

    でぽら!愛のたっぷりつまったどら焼き、

    びっくりしたツル!

    ほんま、いつもありがとうどん!

    これからもよろしくツル〜!

    058.JPG

     

    いつも遊んでくれて、ありがとうどん!

    影にこっそり隠れてるツルのアクセサリー、

    上手にできてるツル!

    これからも遊んでなぁ〜。

    059.JPG

     

    ごめんツル!

    写真取る前に、お菓子食べてしもたツル。(T脳T)

    遠くからありがとうどん!

    柴っこちゃんの八つ橋とかありがとうどん!

    また京都に遊びに行きたいツル!

    060.jpg

     

    ごめんツル!(T脳T)

    写真取る前に、東京タワーのお菓子食べてしもたツル。

    遠くからありがとうどん!

    来年も再来年も、ずーっと遊んでなぁ〜。

    ツルも東京に遊びに行けるよう頑張るツル!

    061.JPG

     

    〜まだまだまだまだまだまだ続くツル!〜

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック