calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!А

     

    色紙ありがとうどん!上手に絵が描けてるツル。

    ツルも似顔絵書いたもんな〜。具ふふ。

    また一緒に遊んで欲しいツル!よろしくうどん。
    062.JPG


    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    かき氷のバスソルトで、熱々麺を冷やすツル!

    また今度遊んで欲しいツル。よろしくツル〜♪

    064.JPG

     

    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    北海道になかなか行けないから、嬉しいツル!

    北海道にも行けたらええなぁ〜。

    これからもよろしくツル〜♪

    065.JPG

     

    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    ちょっと近くになったけん、よっけ遊べるツル?

    楽しみにしとるきんな!

    066.JPG

     

    プレゼントありがとうどん!

    ツル、これほんま好きなんやぁ〜w

    これからも一杯遊んでツル。よろしくうどん!

    72.JPG

     

    〜キャラ友さんプレゼント〜

    〜ありがとうどん!

     

    ひょこたん、ひょこねぇ!お祝いに来てくれて、

    ありがとうどん!

    毎回、でっかいお菓子、ありがとうどん。

    食べるの迷うツル!

    067.JPG

     

    みーちゃん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    岡山は近いようでなかなかいけんけど、また遊んでな〜。

    068.JPG

     

    みとよん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    このサブレ、あっという間に食べたツル。

    これからも、さぬきんトリオでいろいろやろうツル

    よろしくうどん!

    069.JPG

     

    マヴェルくん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    このどら焼き、ほんま美味しいツル!

    またどこかで、マヴェルホマミキサしたいツル!

    頼むでぇ〜。

    70.JPG

     

    アックマくん、コアックマちゃん!

    お祝いのサインメッセージありがとうどん!

    なかなか会えないけど、幼なじみ?として

    これからもよろしくうどん!

    71.JPG

     

    大崎一番太郎くん!

    いっちゃん!お祝いのメッセージありがとうどん!

    めちゃくちゃ可愛いイラスト、ありがとうどん!

    なかなか会えないけど、また遊んで欲しいツル☆

    写真.jpg

     

     

    〜まだまだまだまだまだまだ続くツル〜

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック