どうですか〜?26,000玉くらい?

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜2016/08/13(土)

    うどん脳最後のゆるキャラGP決起集会〜

     

     

    今年で最後の参加のゆるキャラGP!?

    マリタイムプラザさん、

    四国ショップ88さんのご協力により、

    ツルの決起集会を開催したツル!

     

    準備した、うどん脳応援うちわ〜ラブ

    可愛くできたツル。

    去年のミラノ万博香川PRステージ記念で制作した

    さぬきのうまい脳も少しだけ増えたツル!

    13902755_1155139127887340_2638425941513738684_n.jpg

     

     

    盆休みやし・・・

    みんな来てくれてるツル???

    決起集会05.jpg

     

     

    と・・・おもっとったら、

     

     

    でぽらーーーーーっ!!

    むちゃくちゃ来てくれとるツル!

    うぅうちわ・・・足りないツル。

    決起集会03.jpg

     

     

    右向いても・・・左向いても・・・ツル友さんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    決起集会04.jpg

     

     

    感激で、お目目から出汁があせあせあせあせあせあせ

    うちわで隠すツル〜ポッ

    決起集会02.jpg

     

     

    投票期間が長いきん大変やけど、最後まで

    みんなとかけ巡りたいツル!

     

    暑い中来てくれたツル友ラブさん、

    Twitterとかでエアー参加してくれたツル友ラブさん

    ほんま、ありがとうどん!

    決起集会01.jpg

     

    ツルは、幸せ妖怪ツル〜るんるん

     

     

     

    〜うどん脳ゆるキャラGP投票サイト〜

     

    スクリーンショット(2016-07-27 18.58.34).png

     

    最初にID登録が必要ツル。

    1日1回応援玉よろしくうどん!

     

    どうですか〜?26,000玉くらい?

    脳@)26位以内になったら

    「妖術!うどん脳分身」を身につけるため・・・

    某関東の山奥に修行しにいこうと

    思うんですけど・・・・

     

    26位以内ぃぃぃいいいい!!!!!!!!

    は、ちょっと、めんどくなってきたけんな・・・・

    2,600位以内ぃぃいいいいいい!!!!!!

    脳!!260位以内・・・

     

    あっ・・・いや・・・

     

    100位以内目標で、がんばるけん、よろしくツル。

     

     

     

    うどん脳投票サイトはこちら

    http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000438

     

     

    脳@)ちなみに・・・決起集会の日は、

    高松まつりの花火大会で・・・

    ツルは、一人脳内花火大会!!!

    ほいに〜

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック