あーーーっちゅう間に10月ツル。(最近の活動いろいろ)

0

    いつも応援ありがとうどんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    記憶を溯るツルの日記の旅。。。

     

    もう、ツルツルしてる間に10月ツル。

    また、ツルの日記が開かずの間に。。。たらーっ汗

     


    チューリップ2016/9/10〜11 ご当地キャラまつりin須崎チューリップ

     

    暑かったけど、楽しかったツル〜。

    めちゃいい位置になってりもたツル!!!

     

    恒例の仲良しメンバーラブシコッキーズPRステージ!

    今年一番の冷え込みになった瞬間ツル結晶ゆき結晶

     

    ツルの夢のステージ、犬山劇場!

    ほんま、ありがとうどん。嬉しかったツル。ラッキー拍手ラッキー拍手ラッキー

    もう・・・土器土器やったん!!

     

    写真ありがとな〜ラブ

     

     

    チューリップ2016/9/17『四国遍路×出会い×地マネチューリップ

     

    四国遍路ぴかぴか、これからもかけ巡るツル!

    お遍路さんで香川を元気に!

    ツル、時間ある時はお遍路いくけんな〜ウィンク

     

    チューリップ2016/9/18 UDONフェスチューリップ

     

    いろんな美味しい物があったツル〜。

     

    讃岐の新しい名物に?かまたま焼うどん!!

     

    チューリップ2016/9/18 カーフリーデーチューリップ

     

    久しぶりメンバーで、楽しかったツル!

    みーちゃんの超スタミナイヒヒにおげたツル!!!!

    ホワイトブラザーズぴかぴか

     

    チューリップ2016/9/25 トヨタカローラ香川サンクスフェスタ チューリップ

     

    AKBチーム8さんと〜。

    記念撮影にツルを呼んでくれて、ありがとうどんラブラブラブ

    ※事務所の許可を得て掲載しています。

     

    びっくり!ぎょうてん!

    行天 優莉奈ちゃんとラブラブラブ

     

     

    チューリップ2016/10/2 さぬきマルシェチューリップ

     

    熊本地震災害義援金活動ツル!

    みんなの協力で貯まった義援金は

    日本赤十字社香川支部にもってく予定ツル。

     

    テウチオンさんと〜。ありがとうどん!

     

    会場に来てくれたツル友さん、ほんまありがとうどん!

    プレゼントやお手紙、大事にするな〜ぴかぴか

    エアー参加(応援)のツル友さんも、ありがとうごん。

    みんなの応援が、ツルの元気の出汁の素ラブラブラブ

     

    次回のブログでは、彦根の物販情報などを

    うどどん!!!と紹介ツル。

    お楽しみに〜るんるん

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→きのこオレンジ(^脳^)こちらツルきのこオレンジ


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック