calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

彦根でチーム崖っぷち!めちゃうけたツル。

0

    いつも応援ありがとうどんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    記憶を溯るツルの日記の旅。。。

     

    チューリップ2016/10/15〜16 ご当地キャラ博in彦根2016チューリップ

     

    ふにゃっしーと、お久しぶりの仲良しツーショットカメラぴかぴかツル

    IMG_0748.JPG

    ★ツルの衣装は、ももくろお姉ちゃんとお仕事した時の改造版

     

    せんとくんと、はにたん!歴史を感じるツル〜。

    DSC_0040.jpg

     

    バリィさんとツル子!おデートラブ?!?!

    DSC_0030.jpg

    ★ピンクの衣装は、魔女っ娘ツル子ちゃん

     

    たかたのゆめちゃん!可愛すぎるツル〜ハート

    DSC_0017.jpg

     

    あゆころくん、めちゃくちゃ久しぶり?

    DSC_0016.jpg

     

    コタロウくんことコタちゃんラブと!ツルのハロウィン衣装にびっくりツル?

    DSC_0013.jpg

     

    家康くんとZっとポーズ!

    DSC_0012.jpg

     

    とさけんぴくんとジャンプ対決足足足

    DSC_0007.jpg

     

    キングとツル子のおデートタイムラブキングすてきぃ〜☆

    魔法の杖で、、、おひげのびろぉ〜〜〜〜〜

    DSC_0024.jpg

     

    PRステージでは、この日のために集まった「チーム崖っぷち!」の仲良しメンバー!

    ゆっふぃ〜こと寺嶋由芙ちゃんも駆けつけてくれて、盛り上がってほっとしたツルラッキー

    IMG_3104.JPG

    (ステージのネタは、またこんど〜まさひこ!なんちゃってツルツル)

     

    そして、四国と言えば「シコッキーズぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    これからも、シコッキーズで四国を盛り上げるツル〜。

    偶然!!メンバー集合ツル!!!

    DSC_0072.jpg

     

    まだまだ写真が沢山あるんやけど、載せきれんかったけん

    ちょっとまってな〜。

     

    プレゼント、めちゃめちゃよっけありがとうどん!プレゼントプレゼントプレゼント

    ちょっと遅くなるけど、お返事するけんな〜。

    まっとってな。

     

    2日間の彦根・・・

    めっちゃ暑い中を、沢山のツル友さんが

    来てくれたし、エアーで応援してくれたお友達も

    ほんまありがとうどん!嬉しかったツル。

    みんなの応援が、ツルの元気の出汁の素ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

     

    これからもよろしくツル〜ポッポッポッ

     

    リボンそして明日(10/23)はピンクリボンいくしまウォークリボン

    脳@)お花畑のツル子ちゃんは、会場の入口付近で・・・・

    ●10時半すぎ●12時半頃、ウロウロしてるツルン

     

    公式サイト→http://www.pinkribbon-kagawa.jp/

     

     

    今年もツル子でお出迎えツル!

    ツル子のオシャレ傘も準備したツル〜ン。
    IMG_0863.JPG

     

     

    うどん脳のピンクリボンバッチやストラップも

    あるけん是非きてツルン。

    IMG_0860.JPG

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック