うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん! 

     

    遅くなって、ほんまごめんツル! 
    7/2(日)のTパーティでいただいた
    プレゼントをうどどどどどーん とup上向き ツル。

     

     

    このブローチすげげげげーーーぃ!ツル。

    どこにつけていこかな〜。ぬぬぬ〜。

    これからも、ベビー気分で甘えていくきんよろしくうどん!
    01_T2017.JPG

     

    ハッピーターン、のこたんが一人でばりばり

    食べてたツル。ツル、1枚も食べてないわ!

    これからも、よっけ遊んでな〜。

    03_T2017.JPG

     

    癒しグッズありがとうどん!釜上がるときに使うツル。

    また観音寺とか、西のほうによっけ美味しいうどん屋さんが

    あるきん遊びに行けたらえ〜な。

    そんときは、よろしくうどん!

    02_T2017.JPG

     

    めずらしいバウムクーヘンありがとうどん!

    これ、まだ見たことなかったツル。

    またこれからも、遊びに来て欲しいツル。

    よろしくうどん!

    04_T2017.JPG

     

    すげーーーーーのでR。我が杯の足の先まで、

    よく再現してるのでR。あRいがと←暗黒麺J

    毎回、みんなで感謝感激あめうどんなんで〜。

    ありがとな〜。

    05_T2017.JPG

     

    夜のお空にずびびびびーん。これは、釜上がるときに

    真っ暗にしてつこたらえんかな?

    ちーくんそっくりのマスクは、その後に使うツル。

    癒されるツル〜。ありがとうどん!

    暑くなるけど、体に気を付けてな〜。

    08_T2017.JPG

     

    これは、豪華なホワイトブラザーズツル!

    女子力?麺力upツル!ありがとうどん!

    お互いに熱中症とかに

    気を付けて、まったり遊べたらえ〜な。

    また遊んでツルぺろ。

    11_T2017.JPG

     

    東京限定ハッピーターンありがとうどん!

    ツルの絵、上手に書けてるツル。

    東京はなかなかいけんけど、遠くても心は一緒ツル。

    友達もよっけおるきん、また遊びに行きたいな〜。

    そんときは、よろしくうどん!

    12_T2017.JPG

     

    あー、これ、ツルちゃんが食べてみたかったんで〜。具フフ。

    早めにジャークとかzとかでわけっこして食べるツル。

    また遊んでな〜。よろしくうどん!

    13_T2017.JPG

     

    写真集、画像データありがとうどん!

    オカピオバサンが地面ばっかり撮るきん、

    ほんま助かるわ〜w 素敵なお写真ありがとうどん!

    小さなコメントがほんま可愛くて面白いツル。

    これからも、よろしくツル〜。

    06_T2017.JPG

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック