calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!◆

     

     

    これ、作ったん?すげーーーツル。mgmg。うまままま〜。

    ありがとうどん!作るん大変やったんちゃう?

    いつも元気な姿に、ツルちゃんも元気がでるツル。

    これからも、よっけ遊んでな〜。よろしくツル!

    07_T2017.JPG

     

    ツルのアクセサリー、可愛くてよーできてるツル。

    メッセージカード、お菓子もありがとうどん!

    Tパーティは、楽しかったツル?

    これからも一緒に楽しいこといっぱいできたらえ〜な。

    09_T2017.JPG

     

    我が杯に、レターあRいがとなのでR。(暗黒麺J)

    お手紙ありがとね*←は頭の模様だよー*(Z)

    3玉にプレゼントありがとうどん!アイロンビーズ、よくできとるツル。

    これからもみんなで一杯笑って、楽しい時を過ごしたいツル〜。

    この封筒は、ちーくんにも見せとくな。

    10_T2017.JPG

     

    可愛いメッセージカードとおやつありがとうどん!

    似顔絵もとっても上手に描けてたツル。

    このおやつ、トッピン具に使えそうツル。メモメモ・・・。

    ツルちゃんも、お祝いしてくれてほんまに幸せツル。

    これからも、ずっと遊んでな。よろしくうどん!

    14_T2017.JPG

     

    プレゼントとメッセージありがとうどん!

    ツルも、笑いと元気と勇気をもらってるツル。ほんま、ありがとツル。

    なんかしょげそうになっても、みんなの顔をみたら

    勇気と元気がでてくるんで〜。これからも、よろしくうどん!

    15_T2017.JPG

     

    このカードすげげげげ!!!毎回、ほんまにありがとうどん!

    ときたまちゃんがこっそり入ってて、吹いたツルw

    バンドは、ちーくんの散歩に行くときにつけてみるな。

    ツルは美味しそうなんか?、蚊がチューチューしにくるけん。

    また関東にも遊びに行けたらえーな!これからもヅっ友ツル〜!

    16_T2017.JPG

     

     

    プレゼントとお手紙ありがとうどん!

    ほんで、ツルちゃんのプレゼントを差し入れしてくれて

    ありがとな〜。きっと喜んでくれてるはず!

    今年の秋に、新シリーズみたいなけん、ツルも大注目して見るツル。

    17_T2017.JPG

     

    毎年、綺麗なお花ありがとうどん!

    ひまわりを見てると元気が出るきんえ〜なぁ。

    お部屋に飾っとくツル。

    これからも、応援よろしくうどん!また遊んでツル。

    18_T2017.JPG

     

    すんごーーくでっかい珍味ありがとうどん!

    はい!百万円に使えるツル。具フフ。

    19_T2017.JPG

     

    z「これ、いただいたよー*うきうきうー*」

    脳「ええええ!凄い肉やん!!!」

    で、よくみたらタオルだったツル!ぎゃぁーーーーwww

    zの応援ありがとうどん!すっごく喜んでたツル。

    20_T2017.JPG

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック