calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!〜

     

    お手紙、タブレットありがとうどん!

    オカピおばさんが失敗しないかぎり、面白い写真を

    Twitterでupしていくきんな〜。

    ツルも熱中症とか気を付けるきん、お互い暑い夏を

    乗り切るツル!また遊んでツル。

    21_T2017.JPG

     

    珍しいプレゼントとお手紙ありがとうどん!

    ツルも、たまーにお忍びでフェリーに

    乗るんで〜。フェリーで食べるうどんが美味しいツル。

    あと、ゆでたまごも。あ、ときたまちゃん食べるんちゃうで。

    ちーくんも、まるちゃんも、元気で長生きできますよ〜に。

    また遊んでツル。

    22_T2017.JPG

     

    可愛い写真のお手紙、ナノブロックありがとうどん!

    これ、ポケモンの強い分なんやんな???

    すみだでした顔芸、面白かったツル?来年もあったらえーなぁ。

    これからも、いーっぱい楽しいことを一緒にできたら嬉しいツル。

    うどん屋さんにも食べに行かせてもらうきんな!

    よろしくうどん!

    23_T2017.JPG

     

    オルジナルのすげーーーーお菓子ありがとうどん!

    いっつも楽しいお菓子とかお土産とか優しい気遣いしてくれて

    ありがとな〜。

    ビスコとお土産は、お仕事の合間にモグモグするツル。

    また一杯遊んでツル!楽しみにしとるけん、よろしくうどん!

    24_T2017.JPG

     

    遠くから遊びに来てくれてありがとうどん!

    お手紙とおやつありがとな〜。

    のこたんに見せたら全部一気に食べそうやきん、

    小出しにしてみるツル。具フフ。

    また九州にも遊びに行きたいな〜。そのときは、

    よろしくうどん!

    25_T2017.JPG

     

    メッセージ、おやつありがとうどん!

    いつも遊びに来てくれてありがとな〜。

    ツル、あのむっちゃくちゃ暑い日に来てくれたこと

    未だに思い出すんで〜。

    これからも、ずーっとずーっとヅっ友ツル!

    また遊んでツル〜。

    26_T2017.JPG

     

    お手紙とおやつありがとうどん!

    息子ちゃんの手ぬぐいズボン、ほんまに可愛くできてた

    ツル、感激したツル!来てくれてありがとツル〜。

    子育てはとっても大変やと思うけど、泣いても笑顔!で

    頑張って欲しいツル!応援しとるきんな〜。

    27_T2017.JPG

     

    メッセージ、おやつありがとうどん!

    お姉様には、いつもお世話になっておりますツル。

    具フフ。

    ツルも体とか、腰みたいなとことか気を付けて頑張るツル!

    今年はむっちゃ暑いきん、お互い気を付けよーツル。

    また愛媛にもいけたらえ〜なぁ。坊ちゃん団子食べたいツル。

    28_T2017.JPG

     

     

    お手紙、ティーセットありがとうどん!

    ハーブの香りに癒されるツル〜。

    年賀状は、毎年遅くなってしもて、暑中見舞いになるんやけど

    気長ーーーーく待ってなぁ。

    その分、面白い返事書くきんな。具フフ。

    また遊んでツル〜。これからもよろしくうどん!

    29_T2017.JPG

     

     

    わーー!これ、ツルが欲しかったぶんやー!

    ツルちゃんの机の上で、ゆらゆらさせるツル。

    ありがとうどん!

    じーっと見てたら、なんか眠くなってきたツル・・・。

    30_T2017.JPG

     

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック