うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!ぁ

     

    誕生日カード、プレゼント色々ありがとうどん!

    この入浴剤、釜上がるときにつこてみたら、

    体中が金ラメになったツル!黄金うどんwツルペロ。

    ツル友さんの輪が広がっていくのは、ツルもほんまに

    嬉しいツル。これまでも、これからも一杯楽しい想い出作りたいツル。

    応援よろしくうどん!

    31_T2017.JPG

     

    これ、開けたとたんふぁーーーーーーっ!ってなったツルwww

    これで、スケ★ヨも浮かばれるツル〜www

    最近、ス★キヨの登場が減ってるから、忘れてたツル。具フフ。

    また面白いこと一杯できたらえーな。そんで関東にも遊びに行けたらえーな。

    これからも、よろしくうどん!また香川に遊びに来てな!

    32_T2017.JPG

     

     

    メッセージカード、冷え冷えグッズありがとうどん!

    このカードの絵、上手に書けてるツル。

    偶然近い誕生日なんは、奇跡?!ホワイトブラザーズは

    奇跡のコンビツル。

    暑くなったら、このタブレッツとか食べて頑張るツル。

    また遊んでな〜。よろしくうどん!

    33_T2017.JPG

     

    メッセージカード、プレゼントありがとうどん!

    青色のジャムって、ほんま珍しいツル。

    夏に涼しそうでええなぁ〜、アイスとかにかけてみようかな?

    フローズンなんちゃらとか。具フフ。

    また遊びに来てな〜。まっとるツル!

    34_T2017.JPG

     

    にんにん!ときたまちゃんとおそろの刀。

    忍者っぽいツル!ありがとうどん!

    35_T2017.JPG

     

     

    新商品!東京ばな奈とお手紙ありがとうどん!

    この時期、冷やして食べたら美味しさ倍増やんな〜。うきうきツル。

    ツルが食べに行ったうどん屋、ほぼ毎日いろいろお知らせしとるから

    要チェックツル。検索方法も考えてみるな〜。

    また香川に遊びにきてツル!よろしくうどん!

    36_T2017.JPG

     

    お菓子とメッセージありがとうどん!

    お菓子は、のんびりおやつの時に食べるツル。

    応援のメッセージに応えられるよう、これからも

    一生懸命かけ巡るツル。応援これからもよろしくうどん!

    また遊びに来てツル。

    37_T2017.JPG

     

    クッション、メッセージカードありがとうどん!

    ツルの頭はもっちもちー。ツルの頭は、つるっるー。

    このクッション、すっごく気持いいツル。

    昼寝とかするときに使うつる。

    ときどきは、ツルちゃんを思い出してな〜。

    これからも、ヅっ友、よろしくうどん!

    38_T2017.JPG

     

     

    お手紙と飴ありがとうどん!

    わざわざ送ってくれてありがとな〜。

    この飴は、レア商品じゃないツル?

    またイベントにも遊びに来てほしいツル!

    よろしくうどん!

    39_T2017.JPG

     

    誕生日カードありがとうどん!

    素敵な言葉を書いたカードツル。ほんまありがとな〜。

    また一緒に遊べたらえーな。よろしくうどん!

    暑くなるきん、体に気を付けてな〜。

    40_T2017.JPG

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック