calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!ァ

     

    ビックプレゼント、お手紙、ちーくんとまーちゃんにまで

    プレゼントありがとうどん!

    持ってくるん、重たかったんちゃう?ほんまありがとな〜。

    ジンくんではなく、ジンちゃん!メモメモ・・・。

    そんで、ちょっと遅くなったけどハピバスで〜ツ〜ルプレゼントぴかぴか

    元気と笑いで包まれる素敵な1年になりますように。

    41_T2017.JPG

     

     

    有明ガタゴロウくんからのプレゼント!

    さすがの絵の上手さツル。ありがとうどん!

    うどんツアーも面白かったな〜。

    ガタゴロウくんとは、これからも一杯面白いこと

    したいツル!よろしくうどん!

    42_T2017.JPG

     

    遠くから送ってくれてありがとうどん!

    メッセージカードも、ありがとな〜。

    遠いからなかなか会えないけど、会えたときは

    一杯遊ぶツル。

    そっちも凄く暑そうだけど、熱中症とかに

    きーつけてな〜。

    43_T2017.JPG

     

    のこ「ぽえむ・・・凍らせて食べるのこ。のこたんの・・・存在感は・・・

    もはや・・・風前の灯火。。。ぬめのこ・・・ありがのこ!」

    お手紙と色々ありがとうどん!ポエムはのこたんの大好物ツル!

    こちらこそ、すっごくすっごく長いこと仲良くしてくれて

    ほんまありがとうどん!

    いまでも、あのころを思い出してほんわかした気分になるんで〜。

    これからも、変わらず、ずーーーーーっとヅっ友ツル!

    44_T2017.JPG

     

    みーちゃんから、大きなバケツ入りお菓子

    ありがとうどん!

    みーちゃんは、もの凄い元気で頑張り屋さんやけん

    すごいなーって感心しとんで〜。

    これからも、仲良くしてツル!よろしくうどん!

    45_T2017.JPG

     

    素敵な写真立てとメッセージカードありがとうどん!

    いろんなツルの写真、いろいろ思い出したツル。

    ツルの机みたいなとこに、また飾るツル。

    応援のカード、ツルちゃん、頑張るきんな〜。

    これからも、よろしくうどん!また遊べたらえーな。

    46_T2017.JPG

     

    お菓子とメッセージカードありがとうどん!

    ツルもやけど、みんなが素敵な1年を過ごせたらえ〜な。

    暑くなるきん、ツルも気を付けるけど、熱中症とか

    気を付けて欲しいツル!また遊んでな〜。よろしくうどん!

    47_T2017.JPG

     

    お手紙、おやつ、チケットありがとうどん!

    イベントは、ちょっとバタバタしとって、行けなくてごめんツル。

    ダンス踊れるんは、ほんまうらやましいツル〜。

    ツルの代わりに踊って欲しいツル。ツルペロ。

    3玉に増えたきん、もっともっと頑張るけんな〜。

    応援よろしくうどん!また遊んでツル。

    48_T2017.JPG

     

    お菓子、色々ありがとうどん!

    パイン飴シリーズ、すげーーー。

    ツルは、飴しか食べたことなかったきん、

    色々食べてみるツル!パイン飴味のうどんがでんかな〜w

    Zくんにも会いに行ってくれたんやんな〜?ありがとうどん!!

    49_T2017.JPG

     

    ほんま遠いとこから、ありがとうどん!

    この焼きショコラうまうまツル。

    沖縄も暑いけど、香川は蒸し暑いきん、熱中症みたいなんとか

    気を付けるツル。元気が一番やきんな〜。

    お互い気を付けようツル!

    なかなか会えないけど、ヅっ友ツル!よろしくうどん!

    50_T2017.JPG

     

    お菓子とメッセージカードありがとうどん!

    この包装紙、めっちゃ目立ってたツル。具フフ。

    冷蔵庫に入れて、じっくり味わうツル!

    遠いとこから来てくれたんやんな〜。

    ほんまありがとうど!また関東にも遊びに行けたらえーな。

    51_T2017.JPG

     

    メッセージプラカード、がま口ありがとうどん!

    がま口、上手に出来てるやん!すげーーすげーーーツル。

    ツルちゃんは26円しかお小遣いないきん、ジャークに

    よっけお金入れてもらうツル。具フフ。

    プラカードも心を込めて書いてくれて、嬉しかったツル。

    また遊んでな〜。楽しみにしとるツル。

    52_T2017.JPG

     

     

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック