うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!Α

     

    お菓子、お手紙ありがとうどん!

    3回目の高松は、楽しかったツル?うどんよっけ食べたんかな〜?

    どんぶり買ってくれてありがとうどん!

    あのどんぶりに、うどん以外にもいろんなもん入れて

    食べて楽しんでみてツル。

    また遊んでツル。よろしくうどん。

    53_T2017.JPG

     

    お菓子、お手紙ありがとうどん!

    このカプリコ、あっちゅー間にmgmgしたツル。

    なかなか関西にいけんけど、のんびり遊びに行ってみたいツル。

    おすすめのお店とかあるツル?うどんとかどんなんツル?教えて欲しいツル〜。

    これからますます暑くなるきん、熱中症とか気を付けてな。

    ツルも気を付けるツル。よろしくうどん!

    54_T2017.JPG

     

    お菓子、お手紙、手作りのお面ありがとうどん!

    この写真、お面の写真じゃなくてごめんツル。

    めっちゃよくできとったツル!ほんま、すげーすげー

    ありがとうどん!ツルん家の猫のちーくんと、まーに

    つけてみようツル?人面猫ツル?具フフ。

    リボンは、ツル子の時につけてみようかな〜。楽しみツル。

    またゆっくり遊べたらえーな。

    55_T2017.JPG

     

    お菓子ありがとうどん!

    あのツルちゃんの26万円の数珠、効果ありやったんやんな〜。

    必至で手作りしたきん、なんかめちゃ嬉しいツル。つるぺろ。

    人生いろいろあるきん、これからもひたすら前だけを向いて

    一生懸命頑張るツル。

    また遊びに来てな〜。よろしくうどん!

    56_T2017.JPG

     

     

    すんごいカレーとメッセージカードありがとうどん!

    これ、どんな味がするか土器土器ツル。

    いつも応援ありがとうどん!

    ツルは、ずーっとなにがあっても同じツル。

    やきん、これからもずーっとずーっとヅっ友でいて欲しいツル。

    よろしくうどん!

    57_T2017.JPG

     

     

    釜上がりグッズ、お手紙ありがとうどん!

    うどん屋さんは、まだまだよっけあるきん、色々

    食べに行ってみてな〜。夏のメニューは、もちろん

    冬のしっぽくうどんとかも是非たべて欲しいツル。

    お遍路も本格的に頑張るきんな〜。応援よろしくうどん!

    58_T2017.JPG

     

    スースーグッズとクッキーありがとうどん!

    これで暑い夏も、涼しく過ごせそうツル。

    お隣の県でも、なかなか行くことがないんやけど、

    ポンジュースとか飲みに行きたいな〜。すぱぱぱぱー。

    また香川にも遊びに来てな。よろしくうどん!

    59_T2017.JPG

     

    まだまだ続くツル〜。ジョギングジョギングジョギング

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック