calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!А

     

    ツルの分身の術の師匠、大一番太郎くんから、

    バースデーカードいただいたツル。

    ほんま、毎年ありがとうどん!

    今年は、なんかアート作品みたいで素敵ツル。

    これからも、ホワイトブラザーズをよろしくツル。

    また、遊んでなぁ〜。

    60_T2017.JPG

     

    メッセージカードありがとうどん!

    あろは〜。素敵なお花ツル!ツルもこんなお花に囲まれたいツル。

    いつか一緒に遊べたらええな〜。それまで楽しみにしとるツル。

    ハワイは、暑いツル?熱中症とかに気を付けてな。

    64_T2017.JPG

     

    巾着、メッセージカード、お菓子ありがとうどん!

    この隅っこで隠れてる黒猫ちゃん、ツルの近所の

    黒ちゃんにそっくりツル。3玉もちゃんと入れてくれて

    ありがとな〜。Zの大事なもんとか入れるツル。

    また遊んでな〜。

    63_T2017.JPG

     

    絵とメッセージカードありがとうどん!

    ツルのぷにヒップ感が上手に書けてるツル。

    のこたんも書いてくれて、喜んでるツル。

    なかなか会えないけど、会った時は一杯遊べたらええな。

    水分しっかりとって、熱中症に気を付けるきんな。

    61_T2017.JPG

     

    イラスト、メッセージありがとうどん!

    イラスト01.JPG絵01.JPG

     

    全部のプレゼント、乗せ切れてないものもあるけど

    うどどーんと、ありがとうどん!

    沢山のプレゼントに、ちーくんも張り切ってるツル。具フフ。

    プレゼント集合02.JPGプレゼント集合01.JPG

     

     

    改めて、今年も沢山のお祝いありがとうどん!

    1つ1つが、ツルの宝物ツル。

    しょぼぼーん泣き顔としょげるときも、

    むはーっラブラブて嬉しいときも、

    いつもみんなと一緒にいると思うと、

    悲しさも半分、嬉しさは倍になるツル。

     

    これからも、づーっと、づーっと、づーっと、

    ぴかぴかヅっ友のツル友ぴかぴかさんでいてくれたら嬉しいツル。

    みんなの笑顔が、ツルの元気の源ツル。

    これからも、一生懸命かけ巡るツル!応援よろしくうどん!

     

     

     

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック