うどん脳お誕生日プレゼント2017 ありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜うどん脳お誕生日2017プレゼントプレゼント〜
    〜ありがとうどん!─

     

    ツル友さんの作ってくれた写真集を追加報告ツル!

     

    この写真集は、ツルちゃんを含め、オカピおばさんも

    爆笑やったツル。

     

    ツル友さんに許可をもらって、一部紹介ツル。具フフ。

     

    オカピおばさん写真集の表紙は、チー君。

    これは、ツルが撮ったやつかな?

    IMG_4500.JPG

     

    これなんやろ。

    なんのときのか、おばさんも覚えてないらしいツル。

    夜?と指???のドアップ?

    IMG_4501.JPG

     

    これ、地面やんな。ツルが全然映ってないツル。

    IMG_4502.JPG

     

    左は、どうやらおばさんの股間らしいツル。ぶはっ。

    みぎは、福知山のときツル?とにかく、股しか映ってないわー。

    やる気あるのかーーーーーー???

    IMG_4503.JPG

     

    ほんま、ありがとうどん!面白かったツル。

     

    オカピおばさんは、

    「こんな写真集作ってくれるんやったら、いろいろ残しておいたらよかった」とか、

    「本気で写真集だそうか?」とか、なんか訳がわからんこと言いよったツル。

    ツルは、ちゃんと写真を撮ればええとおもうんやけどなぁ〜。

     

    これからも、地面を撮って欲しいお友達は、おばさんに言うてみてツル。

    よろしくうどん!

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック