木頭の想い出とか、最近のいろいろありがとうどん!(その 

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

    〜木頭の想い出よつばのクローバーとプレゼントありがとうどん!〜

     

    7月30日にゆずがっぱちゃんの故郷、木頭に行ってきたツル。

     

    もの凄く遠かったけど、ものすごーーーくええとこやったツル。

     

    ぽつんとバスを待つふたり。まだかな〜まだかな〜。

    DSC_0023.jpg

     

    一本杉流しの試合?を見るふたり。おだんご後頭部員ツル。具フフ。

    DSC_0053.jpg

     

    突然の暗黒麺J登場。ゆずがっぱちゃん、初めましてでR。

    DSC_0047.jpg

     

    みんなで、流しうどん!前日打ち立てのうどんを

    持って行ったツル。

    DSC_0060.jpg

     

    プレゼントよっけ、ありがとうどん!雨が最後に降ったけど、

    なんとか天気が持ってよかったツル。楽しかったな〜。

    IMG_4540.JPG

     

    そして、うっかり忘れ物したツル。。。

    ゆずがっぱちゃんが、かんづめと一緒にお手紙くれたツル!

    こちらこそ、ほんまありがとうどんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    IMG_4539.JPG

     

    木頭は、確かに山奥なんやけど、いろんな人が一杯手をつないで

    町を盛り上げるため頑張ってるんやな〜と思ったツル。

    これからどんどん楽しくなりそうツル!

     

    ツルもまた遊びに行けたらえ〜な〜。

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック