讃岐のいっぴんとか、出汁とか、最近のいろいろ(その◆

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

     

    〜讃岐のいっぴんとか、出汁とか、最近のいろいろ(その◆法

     

     

    讃岐のいっぴんええもんフェスタにて〜。

     

     

    浜田知事の話をおとなしく聞くツル達。

    IMG_7281.JPG

     

     

     

    MIMIKAちゃん達と、雷ボウイ風でパチリ!

    IMG_7291.JPG

     

     

     

    隊員さんたちに、ツルっと持ち上げてもろて乗ったツル。

    高いツル〜。

    IMG_7309.JPG

     

     

     

    えーっと、全体的にピンぼけ・・・。なぜなら、

    オカピおばさんが写真をとったから。ぶわっ。

    IMG_7315.JPG

     

     

    これ以外は、恒例の地面と、指?だったツル。

    やる気あるのか???

     

     

    プレゼント、お手紙もありがとうどん!

    大事につこたり、食べたりするな〜。

    IMG_4542.JPG

     

     

     

     

    続きまして・・・

     

    花の将さんより、うどん脳の出汁が発売開始拍手拍手拍手

     

    ツルの夢が、また一つ叶ったツル。みんなありがとうどん!

     

     

     

    お味は、3種類ツル〜。

    IMG_7325.JPG

     

     

    出汁パックの中は、こんな感じツル。

    ※中身のイメージ。

    IMG_7346.JPG

     

     

     

    ツルも、お店のお手伝いツル。

    鰹節の香りに、めっちゃ癒されるツル〜。

    IMG_7333.JPG

     

     

     

    元気いっぱいドリンク剤をいただいたツル!

    IMG_4541.JPG

     

     

     

    お盆の2日間、沢山のツル友さんと遊べてめちゃ楽しかったツル。

    これからも、ヅっ友のツル友さんでいてな〜。

     

     

     

    あっちゅー間に、過ぎていったけど、

    ツルちゃんの夏は、まだまだおわらんツル。

    カミングスーン!ツル。

     

     

     

    (追記)

    ツルの誕生日プレゼントありがとうどん!

    これ、ドラクエでめがしょぼしょぼしとる時に使うな〜。

    IMG_4544.JPG

     

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック