今から1年前の、新しんじょう君計画。

0

    JUGEMテーマ:平和

     

    今から約一年前・・・
    「ゆるキャラグランプリ2016」
    須崎市しんじょう君がGP獲得王冠2の記念すべき
    あの日・・・。

     

     

    あの日から、アテンドのやる気のない守時さんには内緒で・・・
    しんじょう君と、守時さんよりえらい人との

    交渉のもと・・・。

     


    そう・・・あの日・・・・
    あの日から・・・・
    あの日から・・・・
    あの日から・・・・
    あの日から・・・・
    あの日から・・・・

    進められていた・・・・・

     

     

    新しんタイトル.jpg

     

     

    「しんじょう君の鍋焼き帽子をパッ・・・インスパイアした
    うどん帽子で、人気超絶アップからの、新しんじょう君計画」

    拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手ぴかぴか拍手

     

     

     

    しーん・・・・・・・・・・。

    IMG_7239.JPG

     

     

    守時さんよりえらい人に、
    こっそり、アポイントとって・・・
    須崎市に、こっそり・・・忍び混むツル!!!
    IMG_7239ざわ.jpg

     

     


    守時さんよりえらい人に、
    副市長のお部屋に、呼び出された・・・
    守時さんと、しんじょう君・・。

     

     

    ガチャ・・・
     

     

    守時さん「・・・なんで、うどん脳さん、いるんですか?」

    IMG_7218.JPG

     

    (;´脳`)声ちいさぁぁぁぁぁぁ!!!!

     


    守時さん「・・・なんで、うどん脳さん、いるんですか?」
     

     

    (;´脳`)リアクションうすっ!!しんじょう君もうすっ!!!


     

    守時さんよりえらい人

    「とりあえず、二人ビックリしたポーズでも」
    かっ・・・かしゃ〜かしゃ〜(少し動揺してるカメラの撮影音)

    IMG_7221のコピー.jpg

     

     

     

    守時さん「・・・うどん脳さん、何しにきたんですか?」

     

     

    いっ・・・いっ・・・1年前の・・・、

    ゆるキャラGPから計画して・・・してた・・・
    うどん帽子の使用許可を守時さんにもらいに来たツル!!

    IMG_7210.JPG

     

     

     

    守時さん「嫌です。」(ふっw)

     

     

    (;つ脳つ)あひーーーー!?!?!?!

     

     

     

    そう・・・こんな時のために・・・
    イーサキング様直伝の、ワイロお金ツル!!!

    IMG_7211のコピー.jpg

     

     


    守時さん「ふっ・・・嫌です。kaush sajfhsufnkxkfhfuslfjcl・・・」

     

    (;つ脳つ) いーーーーっ!?!?!?!

     

     

    なんとか公認のサインを頂いたツル!!!

    IMG_7225.JPG

     

     

    ((;´脳`)めちゃ小っさあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・

     

     

     

     

    た・・・たぶん、ぴかぴか公認ぴかぴかに・・・・なった・・・ツル!!

     


    このあと、副市長さんと、守時さんよりえらい人にも
    公認のサイン書いて、もろたんやけど・・・・
    みんな、

    (;´脳`)小っさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
    IMG_7227.JPG

     

     

    公認サイン付うどん帽子は、9/9-10須崎市しんじょう君とこで、お披露目予定!

     

     

    前夜祭9/8も、ツルちゃん参加するけんな〜!

     

     

    ほんで、香川にもんてきて・・・きづいた!

    しんじょう君から、公認サインもろてないツル。。。

    で〜〜ろ〜〜〜り〜〜〜〜〜ん汗汗汗汗汗

    IMG_723500.jpg

     

     

    今日も、須崎も香川も平和ツル。

     

     

     

    【おまけよつばのクローバー
    忙しい中、ツルの計画につきあってくれた、須崎市職員の皆さん、ありがとうどん。
    ツル、このネタ写真の為だけに、須崎市に来たツル!

    撮影中に、ビックリしたんは・・・普通に副市長さんが「ここ、バーン使える!集中線!!」って言うてた事。
    職員さん、みんな、バーン!心得とるかもしれんツル!!さすが、しんじょう君の街!

     

     

    ●しんじょう君のブログは、こちら→http://shinjokun.com/blog/2867/

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。一位なるかな?
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック