calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

須崎の思い出☆とかお知らせとかいろいろ

0

    いつも応援ありがとうどん!

     

     

    〜須崎の思い出とかお知らせとか〜

     

     

    (=脳ー)夏がく〜ればぬぬぬぬぬ〜。

     

    ツルちゃんの頭のTENKOTSUから湯気がでるくらい

    暑かった須崎。

     

    思い出がいっぱい、写真も一杯なんで、

    抜粋して紹介ツル。

     

    北海道コアックマちゃん、アックマ様くん、

    ときたまちゃん、うどん脳、暗黒麺J。

    北海道と四国の気温差って、はんぱNE〜じゃないツル?

    20170909_133101.jpg

    (ジャー君は足の裏が熱くて正座しよったみたい)

     

    犬山ファミリーと!

    ツルが真っ黒に日焼けしたと思ったような表情。

    これ、ツルじゃなくてジャークやきんな!

    20170910_102604.jpg

     

    ホワイトブラザーズ!

    定番のツーショット。なんか安心ツル〜。

    DSC_0170.jpg

    (手前/あんまり話題になっていな?ツルクッション試作品とノコ)

     

    新しいオドロッカーファミリー?

    ス☆キヨさんが、違和感がなすぎるツル。

    20170909_144340.jpg

     

    最後に極寒ステージでおなじみのシコッキーズwithときたまちゃん。

    題名で「さようなら、ときたまちゃん!」って言ったときに、

    悲鳴が聞こえて、ジョークが洒落にならずに震えまくったツル。

    しんじょう君に逃げるように誘われてる風のお写真。具フフ。

    DSC_0161.jpg

     

    プレゼントもよーーーーーっけ、ありがとうどん!

    お手紙の返事は、Twitterのアカウントのがわかる人へ、

    また改めてお返事するきんな〜。ちょっと待ってな。

    あと、なまもの系は食べたきん写真がなくてごめんツル。

    美味しくいただいたきんなぁ。

    IMG_4656.JPG

     

    毎年恒例の須崎ご当地キャラまつり。

    年々お客様も増えて、すごいイベントになって来たツル。

    ツルはイベント以外でも行ったことあるけど、

    食べ物も美味しいし、のんびりした町並みで素敵なとこが

    まだまだ一杯あるツル。

    今度はお忍びでウナギを食べに行ってみよ〜かなぁ〜。

     

     

    暑い中、遊びに来てくれてほんまありがとうどん!!

    ツルは不器用なけど、この須崎の暑さぐらい、

    ツル友さんことを熱く思ってるきんな〜。

    これからも、ヅーーーっ友でおってな。

     

     

    〜うどん脳公式サイト更新〜

     

    ちょーっと見やすくしたんと、イベント情報更新ツル!

    うどん脳Zくんも、かけ巡ってるきんよろしくうどん!

      、
    ( ô脳ô)ミンナ〜 ドコォ?
     (  z )

     

    また近々、素敵なお知らせもあるきん、超楽しみに

    釜揚げ待機!

     

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック