calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.03.20 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ツル子の徒然日記〜最近のイベントなど★その1〜

    0

      いつも応援ありがとうどん。

       

       

       

      皆様、お元気だったかしら?

       

       

      開かずの間(ブログ)管理人、自称カリスマブロガー、

      究極の空想人こと、「鬼のツル子」よ。

       

      鬼のツル子2.jpg

       

       

      もう10月、、、。

       

      秋の新作ドラマが始まったわね。

       

      ツル子がもっとも楽しみにしてるのは、「まだ結婚できない男」だわ。

       

      一人焼肉はともかく、一人ビアガーデン。。。

       

      ハードル高すぎますっ!

       

      とりあえずツル子は、一人回転寿司から始めようと思ってるのよ。

      あっ、どおでもよかった?

       

      でも、回転寿司って、割と本性がでちゃうのよ。

      ツル子ったら、獲物を狙うヒョウのようなギラついた目をしちゃってるからね。。。あはー!

       

       

      さて本題にもどって、ものすごーーーくあれやこれやあった9月を

      つるつるっと振り返ってみますわね〜。

       

       

      〜ご当地キャラまつりin須崎2019〜

       

      しんじょうくんとー!

      ダ麺ズを結成して、もう何年経つのかしら。。。

      偽レコードも出したことあったわ〜。懐かしい。

      いつか、結成記念イベントとかやってみたいわね。

      いつもの二人らしく、ぐだぐだな感じで。

      IMG_8894.JPG

       

       

      ぺあんぬちゃんと!

      こないだ送ったうどん、美味しかったかしら?

      いつか一緒に、うどん屋巡りしたいわね。

      オススメのお店をピックアップしなくちゃー!

      IMG_8868.jpg

       

       

      ふなっしーくんと!

      これは、内緒話をしているのかしら?

      この写真は、なんだか昔を思い出すわね〜。

      どんなに時が流れても、これからも仲良くしてください!

      IMG_8823.jpg

       

       

       

      このお写真以外も、うどん脳くんと遊んでくれたキャラ友さん

      暑い中遊びに来てくれたツル友さん、ほんとにありがと−!

       

       

      須崎は、この大きなイベント期間以外にも、

      古い建物を改装してオシャンティなギャラリーや民宿にしたり、

      いろいろな面白いイベントをやってるのよ。

       

       

      ツル子もたまに行くけど、すっごく落ち着く町並みが好き。

       

       

      スーパーゆたかで、デットストックの商品を発掘するのが好きだったんだけど、

      残念ながら閉店。。。

      今は、フジにある100均で、他で売ってない100均グッズを発掘するのを、

      楽しみにしているわ。えっ、マニアックすぎる???

       

       

      おばぁちゃんが作る美味しいご飯のお店もあったりするので、

      ぜひイベント以外でも、遊びに行ってね!

      まずは、かまぼこ工場にいってみたい!まじで!

      須崎観光協会→http://susakishikankou.com/susaki_info/

       

       

       

      〜まだまだ、つづくのよ〜

       

       

       

      ★★★プレゼントありがとうどん★★★

       

      沢山のプレゼント、本当にありがとう!

      早くお礼がいいたくて、まとめてアップになったけど、ごめんね。

      お手紙を読んでると、ホントに元気と勇気がわいてくるのよ。

      お菓子やドリンクは、ツル一族で仲良くいただくわね。

       

      IMG_3255.jpg

       

      IMG_3253.jpg

       

      IMG_3254.jpg

       

      最後まで読んでくれてありがとうどん!
      下のボタンを、ぽちっとな。

      〜だだ今、何位かわからんけど爆麺中?!?!〜
      ↓↓↓
      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
      にほんブログ村

      JUGEMテーマ:モブログ


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.03.20 Friday
        • -
        • 20:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック