calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

0

    いつも応援ありがとうどん!

     


    〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

    〜ありがとうどん!А

     

    色紙ありがとうどん!上手に絵が描けてるツル。

    ツルも似顔絵書いたもんな〜。具ふふ。

    また一緒に遊んで欲しいツル!よろしくうどん。
    062.JPG


    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    かき氷のバスソルトで、熱々麺を冷やすツル!

    また今度遊んで欲しいツル。よろしくツル〜♪

    064.JPG

     

    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    北海道になかなか行けないから、嬉しいツル!

    北海道にも行けたらええなぁ〜。

    これからもよろしくツル〜♪

    065.JPG

     

    プレゼント送ってくれてありがとうどん!

    ちょっと近くになったけん、よっけ遊べるツル?

    楽しみにしとるきんな!

    066.JPG

     

    プレゼントありがとうどん!

    ツル、これほんま好きなんやぁ〜w

    これからも一杯遊んでツル。よろしくうどん!

    72.JPG

     

    〜キャラ友さんプレゼント〜

    〜ありがとうどん!

     

    ひょこたん、ひょこねぇ!お祝いに来てくれて、

    ありがとうどん!

    毎回、でっかいお菓子、ありがとうどん。

    食べるの迷うツル!

    067.JPG

     

    みーちゃん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    岡山は近いようでなかなかいけんけど、また遊んでな〜。

    068.JPG

     

    みとよん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    このサブレ、あっという間に食べたツル。

    これからも、さぬきんトリオでいろいろやろうツル

    よろしくうどん!

    069.JPG

     

    マヴェルくん!お祝いに来てくれて、ありがとうどん!

    このどら焼き、ほんま美味しいツル!

    またどこかで、マヴェルホマミキサしたいツル!

    頼むでぇ〜。

    70.JPG

     

    アックマくん、コアックマちゃん!

    お祝いのサインメッセージありがとうどん!

    なかなか会えないけど、幼なじみ?として

    これからもよろしくうどん!

    71.JPG

     

    大崎一番太郎くん!

    いっちゃん!お祝いのメッセージありがとうどん!

    めちゃくちゃ可愛いイラスト、ありがとうどん!

    なかなか会えないけど、また遊んで欲しいツル☆

    写真.jpg

     

     

    〜まだまだまだまだまだまだ続くツル〜

     

    最後まで読んでくれてありがとうどん!
    下のボタンを、ぽちっとな。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
    にほんブログ村

    ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
    うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


    うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

    0

      いつも応援ありがとうどん!

       


      〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

      〜ありがとうどん!ァ

       

       

      いか天ぷっちょ!これ、ツル気になってたやつや!

      ありがとうどん!美味しいうどん食べて帰れたツル?

      041.JPG

       

      クッキーありがとうどん!

      ツルタイムに食べるツル!

      また香川に遊びに来てな〜。

      042.JPG

       

      いつも遊んでくれてありがとうどん!

      えだまめ栽培セットは、作って収穫祭りツル!

      ゴーヤ先生に色々教えてもらうツル。

      これからも遊んでな〜。よろしくうどん!

      043.JPG

       

      初めてのTパーティ楽しかったツル?

      遠くからありがとうどん!

      お菓子はみんなで食べるきんな〜。

      044.JPG

       

      遠くからありがとうどん!

      もみじまんじゅうは、

      休憩するときに食べるツル〜。

      045.JPG

       

      遠くから家族で遊びに来てくれてありがとうどん!

      コップとか大事に使うツル!

      きーちゃんにも、よろしく言うといてな〜。

      046.JPG

       

      いつも遠くから来てくれてありがとうどん!

      久しぶりやけん、めちゃ嬉しかったツル。

      アイロンビーズ上手につくっとるツル。

      これからも、遊んでなぁ〜。

      047.JPG

       

      いつも優しくしてくれてありがとうどん!

      これからも香川のええもん紹介するきん、よろしくツル。

      048.JPG

       

      遠くからありがとうどん!

      香川は満喫できたツル!

      カパルくんのお茶コーラとか

      ゾン君ドレッシングありがとうどん!

      049.JPG

       

      カパル君のクッキーありがとうどん!

      今度はゆっくり香川に遊びに来てな。

      ツルも仏生山温泉好きツル。

      050.JPG

       

      〜まだまだまだまだまだ続くツル〜

       

      最後まで読んでくれてありがとうどん!
      下のボタンを、ぽちっとな。
      ↓↓↓
      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      にほんブログ村

      ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
      うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


      うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

      0

        いつも応援ありがとうどん!

         


        〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

        〜ありがとうどん!Α

         

        うまい棒、あっちゅー間に食べたツル。

        ありがとうどん!

        あのミニ1,000円、ツルへのお小遣い?

        どこで使おうかな?具ふふ。

        051.JPG

         

        遠くからありがとうどん!

        3D?の飛び出すツルの写真、ありがとうどん!

        これ、すげーすげーツル!お家に飾るツル。

        また関東にも遊びに行けるよう頑張るきんな〜。

        052.JPG

         

        遠くからありがとうどん!

        岡田あーみん先生、懐かしくて震えたツル!

        寿司の袋とか、全部面白かったわ〜。具ふふ。

        これからも遊んでなぁ♪

        053.JPG

         

        遠くからありがとうどん!

        カパル君のクッキーとか色々食べるのが楽しみツル。

        お茶コーラは、ガブ飲みしたツル。

        また遊びに来て欲しいツル!

        054.JPG

         

        いつも遠くからありがとうどん!

        ツルもTwitterの返事楽しみにしとるけんな〜。

        ふち麺シリーズ、すげーすげーツル!

        どなして作ったん?

        055.JPG

         

        ツルが積み重なっとるイラスト、面白かったツル。

        バックとかお菓子とか、よっけありがとうどん!

        大事に使うツル!

        これからもよろしくツル〜♪

        056.JPG

         

        遠くからありがとうどん!

        ツルちゃんは、ずーっと変わらんきんな〜。

        これからも遊んで欲しいツル。よろしくうどん!

        057.JPG

         

        でぽら!愛のたっぷりつまったどら焼き、

        びっくりしたツル!

        ほんま、いつもありがとうどん!

        これからもよろしくツル〜!

        058.JPG

         

        いつも遊んでくれて、ありがとうどん!

        影にこっそり隠れてるツルのアクセサリー、

        上手にできてるツル!

        これからも遊んでなぁ〜。

        059.JPG

         

        ごめんツル!

        写真取る前に、お菓子食べてしもたツル。(T脳T)

        遠くからありがとうどん!

        柴っこちゃんの八つ橋とかありがとうどん!

        また京都に遊びに行きたいツル!

        060.jpg

         

        ごめんツル!(T脳T)

        写真取る前に、東京タワーのお菓子食べてしもたツル。

        遠くからありがとうどん!

        来年も再来年も、ずーっと遊んでなぁ〜。

        ツルも東京に遊びに行けるよう頑張るツル!

        061.JPG

         

        〜まだまだまだまだまだまだ続くツル!〜

         

         

        最後まで読んでくれてありがとうどん!
        下のボタンを、ぽちっとな。
        ↓↓↓
        にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
        にほんブログ村

        ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
        うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


        うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

        0

          いつも応援ありがとうどん!

           


          〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

          〜ありがとうどん!ぁ

           

          ほんま長いこと応援ありがとうどん!

          また関東に遊びに行けるよう頑張るツル。

          これからもよろしくツル〜。

          031.JPG

           

          今年も来てくれてありがとうどん!

          こーくんのコスプレ、可愛かったツル。

          これからも楽しみにしてるツル!

          032.JPG

           

          熱中症対策プレゼントありがとうどん!

          この飴食べてファイト・26発!

          ツルハッスルするツル。

          033.JPG

           

          お手紙とラスクありがとうどん!

          こちらこそ、いつもありがとうどん!

          これからも、元気いっぱいで頑張るきんな〜。

          034.JPG

           

          でぽら!今年は、3段重ねケーキでびっくりしたツル!

          ツルウエディング?ありがとうどん!

          これからも一杯遊んでツル。

          035.JPG

           

          来てくれてありがとうどん!

          塩けんぴ、美味しいツル〜。

          これからも、応援よろしくツル!

          036.JPG

           

          いつも手作りのプレゼントありがとうどん!

          今回も凄いツル!

          かなーり遅くなったけど、はぴばーすでぃ☆ツル〜。

          また遊んでな。

          037.JPG

           

          いつも応援ありがとうどん!

          あのジュース、もう凄すぎたわ!でぽら!

          持ってくるん、重かったやろ?

          ほんまありがとうどん!

          038.JPG

           

          遠くからありがとうどん!

          これからも、ツルらしく頑張るな〜。

          うめぼし、食べやすい酸っぱさで美味しいツル。

          冷かけにのせて食べるツル!具ふふ。

          039.JPG

           

          遠くからありがとうどん!

          本とゼリー、お手紙、ほんとありがとうどん!

          この本、ツルも気になってたんや〜。

          熟読するツル♪

          040.JPG

           

          〜まだまだまだまだ続くツル〜

           

          最後まで読んでくれてありがとうどん!
          下のボタンを、ぽちっとな。
          ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
          にほんブログ村

          ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
          うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


          うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

          0

            いつも応援ありがとうどん!

             


            〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

            〜ありがとうどん!〜

             

            たこ焼きの缶詰、これはすげーツル!

            音のメッセージカードありがとうどん!

            これからもよろしくツル。

            021.JPG

             

            ツルこそ、出会いに感謝ツル!

            熱中症に気を付けて、一杯遊ぼうツル〜。

            022.JPG

             

            可愛いイラストありがとうどん!

            これからもTwitterで、面白い?

            ことつぶやくきん、応援よろしくツル〜。

            023.JPG

             

            いつも遊びに来てくれたり、情報ありがとうどん!

            プラ板のキーホルダーも上手にできとるツル!

            これからもよろしくうどん!

            024.JPG

             

            お菓子ありがとうどん!エリーゼのパイン味珍しいな〜。

            これからも応援よろしくツル!

            025.JPG

             

            とさけんぴくんの芋ケンピありがとうどん!

            こなるくんは、なくしたらいかん鍵につけるツル。

            具ふふ。

            026.JPG

             

            うまい棒、ありがとうどん!

            あっという間に、mogumoguしたツル!具フフ。

            これからも応援よろしくツル!

            027.JPG

             

            いつも凄い羊毛フェルト、

            ほんまにありがとうどん!

            いつか、全部集めて展示会してみたいツル。

            大事にするきんな〜。

            028.JPG

             

            遠くからありがとうどん!

            紅茶セットありがとうどん!

            このドライベリー、紅茶に入れて飲んで見るツル!

            029.JPG

             

            遠くからありがとうどん!

            お菓子いろいろありがとうどん!

            このせんべい好きなんでー。

            これからも応援よろしくツル!

            030.JPG

             

            〜まだまだまだ続くツル〜

             

            最後まで読んでくれてありがとうどん!
            下のボタンを、ぽちっとな。
            ↓↓↓
            にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
            にほんブログ村

            ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
            うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


            うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

            0

              いつも応援ありがとうどん!

               


              〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

              〜ありがとうどん!◆
               

              お菓子とかお手紙ありがとうどん!

              これからも笑顔を届けられるよう頑張るけんな〜。

              応援よろしくツル。

              011.JPG

               

              いつも家族で遊びに来てくれてありがとうどん!

              お母さんにもよろしく言うといてな〜。

              012.JPG

               

              素敵なケーキのカードと、お肉ありがとうどん!

              このお肉、お腹が空いたとき用に持ち歩くツル。具ふふ。

              013.JPG

               

              いつも色々作ってくれてありがとうどん!

              このクッキーも、よーできとるツル。

              これからも作品楽しみにしてるツル。

              014.JPG

               

              カードとチョコクッキーありがとうどん!

              これからも楽しんでもらえるよう、頑張るツル!

              パパにもよろしく言うといてな〜。

              015.JPG

               

              宝塚のお菓子すげーツル!

              この缶は、貯金箱にしようと思うツル。

              すみれのはなぁ〜さくぅころぉ〜♪ありがとうどん!

              016.JPG

               

              ほんまいつも遊んでくれて、

              遠くから来てくれてありがとうどん!

              光るうちわは、夜道で使うな〜。具ふふ。

              017.JPG

               

              遠くからありがとうどん!

              このお菓子美味しいきん、のこたんに1枚だけ

              あげよかな〜。具ふふ。

              018.JPG

               

              お茶ありがとうどん!

              019.JPG

               

              沢山飴ありがとうどん!熱中症にならんように、

              ぺろりんこするけんな〜。これからも、よろしくなぁ〜!

              020.JPG

               


              〜まだまだ続くツル〜

               

               

              最後まで読んでくれてありがとうどん!
              下のボタンを、ぽちっとな。
              ↓↓↓
              にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
              にほんブログ村

              ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
              うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


              うどん脳お誕生日プレゼントありがとうどん!

              0

                いつも応援ありがとうどん!

                 


                〜うどん脳お誕生日プレゼント〜

                〜ありがとうどん! 
                 

                遅くなってごめんツル汗汗汗

                7/17のTパーティでプレゼンプレゼントトしてもらった

                プレゼントをうどどどーんぴかぴかとup上向きツル。

                ほんま、ありがとうどんラブラブラブ

                 

                 

                沖縄からありがとうどん!ツルキャラに磨きをかけて、

                ツルツルになるよう頑張るツル!

                001.JPG

                 

                チョコありがとうどん!これからも、よっけ休憩しながら、

                面白いことするきんな〜。

                002.JPG

                 

                フォトブックありがとうどん!

                めちゃ時間かかったんちゃう?

                塩飴助かるわ〜。

                003.JPG

                 

                お菓子ありがとうどん!

                いつも遊びに来てくれてありがとな〜。

                これからもよろしくツル!

                一杯遊ぼうツル〜。

                004.JPG

                 

                遠くからありがとうどん!

                また関東にも遊びに行くな〜。

                ゼリー濃い味で美味すぃツル。

                005.JPG

                 

                遠くからありがとうどん!

                ケーキのカードとお茶もありがとうどん!

                また遊びに来てな。

                006.JPG

                 

                みそ煮込みうどんありがとうどん!

                また、色んなキャラさんとステージするけん、

                楽しみにしとってな〜。

                007.JPG

                 

                遠くからありがとうどん!

                体にええもん、いつもありがとツル。

                この柿の種、味の種類がすげーツル!

                これからも、よろしくツル〜♪

                008.JPG

                 

                ふなっしーくんのカードとか、

                色々ありがとうどん!

                また大阪にも遊びに行けたらえーな。

                009.JPG

                 

                遠くからありがとうどん!

                明太子パン、持ってくるん大変だったんちゃう??

                また遊びに来てな〜。

                010.JPG

                 

                〜まだまだ続くツル〜

                 

                 

                最後まで読んでくれてありがとうどん!
                下のボタンを、ぽちっとな。
                ↓↓↓
                にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                にほんブログ村

                ★うどん脳の最新の活動記録は・・・
                うどん脳HPへ→NEW!(^脳^)NEW!こちらツル


                芳根京子お姉ちゃん!おめでとうどん☆

                0
                  ☆★☆芳根京子お姉ちゃん!おめでとうどん☆★☆


                  あの!!『芳根京子』お姉ちゃんが、
                  NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに、
                  決定したというニュースががが!(@脳@)スゴイ!

                  京子お姉ちゃんは、
                  映画「幕が上がる」→TVドラマ「表参道高校合唱部」と
                  ツルも共演して、ほんとにお世話になってたし
                  今でもすごーく応援してるから、めちゃくちゃ嬉しかったツル!

                  嬉しくて、お目目から出汁が・・・。(T脳T)

                  今年のさぬき映画祭2016では、久しぶりの再会で嬉しかったツル。
                  左:池田監督さん 右:芳根京子お姉ちゃん 
                  写真 3.jpg

                  本当にお目目がキラキラしてて
                  優しい京子お姉ちゃん!
                  これからもずーっと応援してるツル!

                  また香川県に、うどん食べに来てな〜。


                  〜まだまだ続くツル〜

                  下のボタンを、ぽちっとな。
                  ↓↓↓
                  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                  にほんブログ村

                  ★うどん脳の活動記録は・・・
                   うどん脳HPへ→

                  春の選抜高校野球☆ありがとうどん!

                  0
                    春の選抜高校野球、土器土器でいっぱいやったツル!

                    小豆島高等学校の選手宣誓からはじまり、
                    高松商業高等学校が準優勝!

                    みんなに沢山の思い出と夢と感動をくれて、
                    ほんまありがとうどん!

                    ツルはこれからも、強いうどん魂で応援してるツル!
                    せんばつ.jpg

                    〜まだまだ続くツル〜

                    たまには、真面目なブログでシメるツル!
                    下のボタンを、ぽちっとな。
                    ↓↓↓
                    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
                    にほんブログ村

                    ★うどん脳の活動記録は・・・
                    うどん脳HPへ→

                    << | 2/2PAGES |