栗林公園お散歩ツル〜♪

0
     いつも応援ありがとうツル!


    4月3日(水)『栗林公園』をお散歩してきたツル!


    正月ぶりだよ!一人集合!ツル〜。


    まずは、チケット買わないかんツル!


    「妖怪1枚お願いしますツル!」
    (^脳^)イツモ ニコニコ ゲンキンバライ!





    公園に入ると、桜が満開ツル〜。



    栗林公園は、ミシュランで三つ星をもらってるくらい
    とっても綺麗な庭園なんツル!


    今の時期は、夜桜のライトアップもやってるツル!
    ※3月29日(金)〜4月7日(日)の10日間


    池では、和船にも乗れるツル!
    (^脳^)ツレテ〜 ニゲテヨ〜♪ツイテ〜 オイデヨ〜♪




    栗林公園といえば、立派な太鼓橋!




    太鼓橋を見ながら、ここで一句


    「いつの日か お茶のCM でれたらいいな」





    あぁ〜、思わず暗黒麺になってしもたツル!


    暗黒麺になったのをごまかすため、
    売店で忍法隠れ身の術!
    (@脳@)ドコニオルカ アテテミテ!



    って、バレバレ!ツル!
    こんなデカイ団子、
    売ってないツル!(^脳^)プーッ


    団子に化けた後は、でっかい鯉に餌をあげたよ〜。


    そうそう、園内を散歩した動画も作成したツル!

    https://www.youtube.com/watch?v=mA2LaPf1XKs


    突然のお散歩だったけど、
    公園の職員さんが案内してくれて、
    とっても楽しかったツル!

    また、遊びに行きたいツル〜。



    〜栗林公園HP〜

    http://ritsuringarden.jp/jp/



    ようかん右衛門VSうどん脳《NARUTOごっこツル〜》

    1
    今日の朝の出来事ツル!!




    ようかん右衛門 【〃 ´∀` 〃】ちょっとジャンプ読んでいいでござる?

    うどん脳     あっ!えんか〜僕はまだ買ってもらってないツル!!



    ようかん右衛門 【〃 ´∀` 〃】NARUTOの展開言ってもいいでござる?

    うどん脳     それは駄目ツル〜〜w
              「うどん脳写輪眼かけて、ようかん頭をうどん玉にするツルw」


    ようかん右衛門  万華鏡羊羹眼【〃 ´∀` 〃】ギンッ 

    うどん脳     はぐぅ 脳みそが‥よ‥ ようかんにな‥なるツ‥ござる〜〜



    ようかん右衛門  ※かかったな! 



    NARUTOごっこ、おもしろかったツル〜〜!!




    http://ogisendentai.blog2.fc2.com/
    ようかん右衛門@ogitabitabitai

    うどん脳@udonnoww



    サッカーやったツル〜

    1


    昨日、久しぶりにサッカー見たツル〜

    かがわっ!かがわっ!って言うから…
    その度に、ドキドキしたツルよ〜

    この前遊びで

    1
     こんなの作ってみたんだ!

    台風のマーゴン、香川にうどんを食べにきただけかな?ツルツル…


    << | 2/2PAGES |